Drops*Drops-ハンドメイド

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.10.22(Mon) 【ハンドメイド

ぼちぼち。

10-22.jpg

毎回、同じようなアングルですみません^^;

ヘアピン、ぼちぼち作ってますよぉ。
いつもの大きさの台座が無く、少し大きめです。
そしてパッチンも少し大きめですが
娘の友達には大人気です♪




tette
11月7日(水)11:00~14:00

雑貨Café birch(バーチ)
静岡県富士市川成島268-1

富士市のヤマダ電機の裏の駐車場の隣のお店です。








2012.10.11(Thu) 【ハンドメイド

Happiness~手作りいっぱいのしあわせ~

実は昨日、野の店のあとにもう1つのイベントへ行ってきました^^

Happiness ~手作りいっぱいのしあわせ~

10-11.jpg

息子の下校時間が13時20分だったので
早く帰れるように並んじゃいました(笑)
30分並んだでしょうか・・・そのあとぞくぞくと人が集まり
オープン前に行列が出来てましたぁ~~。

店内は人で溢れて、何がなんだかわからない状態でしたけど
欲しいものがゲット出来たので良かった♪


みんな頑張ってたなぁ~~。
私もそろそろ気合入れないとなぁ~。







2012.10.10(Wed) 【ハンドメイド

野の店。

更新をさぼっていて・・・・すみません^^;

先月の29日は結婚記念日でした♪
15周年です。
早いような長いような?(笑)

先週の6日は運動会でした^^
姉弟そろっての運動会は始めて。
(4つ離れているので)
子守のない運動会は楽~~~~~♪(爆)

そして、今日は「野の店」に行ってきました^^

10-10.jpg

ぶつぶつ交換会が今始まろうとしているときに到着(笑)
なので、みなさん庭に集まっていたので玄関shopをのんびり拝見♪
sora-kotoさんが先に来ていたので、二人であーじゃないこーじゃないと
おしゃべりできて楽しかったです^^

一人で行っても、お友達がいたりしてお話ができるから
それもありかーとちょっと大人になった気分(笑)
(友達がいない人~って思わないで~^^;)


野の店の戦利品♪

10-10-1.jpg


美樹さんayaさんREUさん、楽しいひとときをありがとう^^
来月はtetteでよろしくね♪








2012.09.13(Thu) 【ハンドメイド

+G。

9-13-1.jpg

+Gさんへ納品しました。

少し大きめのヘアピンとぱっちんピン。(写真左上)
ぱっちんピンはイベントのときに、お客様に聞かれたもの。
(小さい子にはぱっちんピンのほうがいいみたいですね。)
苦手な?(笑)UVレジンでの作成なので
表面がちょっとデコボコしちゃってます

チョーカーのロングタイプのネックレス。(写真右下)
ひとつのチャームをお揃いにしてみました。
今は男性もオシャレですから
ペアで使ってみてもいいかもですねぇ~






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




前へ ブログトップへ 次へ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

