Drops*Drops-買いました!

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.02.21(Sat) 【日常

買いました!

2009-2-21.jpg
moda incのスケジュール帳です。
スケジュール帳を持つのは
う~~~~ん、7年ぶりくらい( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は息子も幼稚園に通うので
小学校と幼稚園の行事やその他イロイロと
今でも覚えられないのに、ますます覚えられそうもないので
購入しました。
時期が遅かったせいか、デザインをおまかせで
送料込みで315円と激安!だったので
思わずポチッと(≧∀≦)ノ
可愛らしい雑貨屋さん→Hina*accents

2009-2-21-1.jpg
中もシンプルで書きやすそうです!

今じゃ、携帯でスケジュール管理する若者が多いのでしょうけど
やっぱり私はアナログ育ちのせいか
どうもダメなんです・・・。
これで大丈夫・・・でしょうか・・・?


















COMMENT

わお♪

こんにちわ^^使いやすそうなスケジュール帳ですね♪一日のスケジュールをかくスペースが広そうなところがgood!^^!
私も幼稚園始まったら、本当に色々覚えなきゃいけない日にちがふえましたよ::
それでも忘れて先生から電話。。。ということもしばしばv-12
ケイさんも忙しそうなので、素敵なスケジュール帳で予定管理頑張ってくださ~ぃ^^

おはようございます

久しぶりのスケジュール帳なんですね♪
私は、中学生の頃から毎年買ってます\(^_^)/
昔は分厚くて、いーっぱい書けるものが好きでしたが、今は薄くて本当に予定やその日あった事をちょこっと書けるものものを使ってます。
後で見直すと面白いですよ(^-^)

お~(≧∀≦)

買ったのね!(@^∇^@)
かわいいやん♪315円って激安☆
今年はスケジュール帳仲間♪がんばろ~☆
ってか、ケイちゃんはちゃんと使えるヒトだったね^^;
私は、、、なんとか使ってるよぉ(ё∀ё)
たまに持ち運び忘れるけど。。。

そうなんですよねぇ~。

色々と覚えなきゃならないこと
いっぱいで困ります・・・。
それに、頼りになる友達もいないので
困っちゃいますi-229
小学校と幼稚園だとなかなか忙しくなりそうです。
書いただけで満足しないで
活用できるように頑張りま~すヾ(@^▽^@)ノ

面白いですよね♪

後で見直すと、すごく懐かしく
「あんなことあったなぁ~」って
シミジミしたりして!
私も昔は厚かったですよぉ~。
1日の出来事をチマチマと書き込んでいました!
今はほんと予定だけで十分ですけどね♪

買ったよぉ!

mamiちゃんに続けと買っちゃったi-278
うん、とりあえず途中で投げ出したことはないよ。
でも家計簿は途中で脱落多し・・・なんだけどねぇ。
(≧∀≦)ノ
仲間仲間♪がんばろ~~~!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/985-dfa6c7db

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

