Drops*Drops-今年は運気低迷?

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.01.08(Thu) 【日常

今年は運気低迷?

2009-1-8.jpg
はぁ~~~~っ

・・・・・。

そんな時は甘~い香りに包まれたくなり

リンゴの角切り入り、パウンドケーキを焼きました( ̄ー ̄+キラーン

ふぅ~、なんだか精神安定剤みたいだね
今年に入ってから、よろしくない出来事が続いているので
今年は運気低迷なのかな?
怖くて調べてないけどね

先日、こどもの国に行ったときに
息子が怖いと言うので、抱っこして岩階段を降りていたら
最後の段差に気づかず(片手に息子、片手に荷物だったので)
ドッシ~~~~~ンと転びました(TдT)
幸い息子に怪我はなかったものの
私は片ひざをスリムキ、片ひざにアザを作り
転んだせいなのか?右半身(地面についたほう)がなんだか痛い
大人で転ぶって恥ずかしいよね。
でも実は息子を抱いて転んだのはこれで2回目なの。


そして今日!
なぜかトイレに誘っても「ちっこない、大丈夫」と言って
トイレに行ってくれない息子。
昨日頑張りすぎて(私が)嫌になっちゃったかな?と思いながらも
トイレに誘い、ちょうどパパから電話がかかってきたので
肩と顔で携帯を挟みながら、パンツをさげようとしたら・・・。


そう
もうおわかりですよね・・・。


ドボッポチャ
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

となりました

もちろん息子はパンツを濡らし
私は携帯をダメにし、Wパンチで凹んだ日でした。

携帯、去年の11月に新しくしたばっかりなのにぃ~
これからは慎重に行動しようと心に誓ったのでした。

何事もなく一年、無事に過ごせますように。

COMMENT

おはようございます♪

今日はあいにくのお天気で寒いですね >.<
こどもの国はうちも無事帰ってこれた事の方が
少ないかも。- -; 必ず負傷者出ますし、
私自身も水の国で携帯を池ポチャした経験が…
お子ちゃまにとっては楽しい場所だけど
元々険しい地形に施工された施設なので要注意ですよね ^ ^;
ケイさんもどうぞお大事に~~

あらら・・・

大変でしたね・・・。
抱っこで転ぶとき、コマ送りのように感じませんか?
私も2回抱っこで転んで、意外と冷静にころんだ自分に笑えました。(怪我がなかったからだけれどね)
早く体の調子が良くなりますよ~に☆
トイレトレの途中で「ちっこ、ない」と言ってじょぼ~としてしまうこと・・・よくありましたわ。
なんででしょうね、本人もうまくコントロールできない焦りがあるのかな?と私は思い、じょぼ~しても怒らない(難しいことだったけれど)を繰り返して 成功~したなぁと思い返しました。
あせらず 息子クン&ケイさんぺーす でね♪

あちゃー(つд`)

災難…という言葉は違う気がするのですが……
あれこれと大変でしたね。
子供相手だとやっぱり思い通りにいきませんよね(苦笑)
甘いお菓子とお茶でホッと一息☆彡
それも大切な時間ですよね。しみじみ。
トイレトレ、気長にがんばってくださいね★

こんばんは!

体のほうはだいぶ良くなりました!
痛みが無くなってきたので良かったです。
ありがとうございます。
池ポチャ・・・なんて悲しい響きなんでしょう。
あそこはいっぱい歩くし、体力勝負ですよね。
でも、子供たちは楽しんでいたので
良かったですヽ(^▽^@)ノ

こんばんは♪

体調のお気遣いありがとうございます!
もう、だいぶ痛みはなくなってきたので
大丈夫だと思います♪
そうそう、コマ送りみたいに転びますよね。
息子がぶつかったかどうかまで
わかりましたから、すごいですよね(^▽^)

ほんと災難かもです。

小さい災難が私に降りかかっているのかもi-282
リフレッシュする時間は大切ですよねぇ~。
そんな時間も大切にしなきゃ!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/959-dea1e297

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

