Drops*Drops-マラソン。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.12.04(Thu) 【子供達

マラソン。

学校のマラソン記録会の日。
練習でも真ん中くらいの順位で
まぁいいんじゃない?と思っていたんだけど
応援してると笑顔で答える娘
そんな余裕があるなら真剣に走れ~~

結果

練習とあまり変わらない順位で終了
疲労骨折が治って、参加できただけでも良かったし
本人は頑張ったんだろうと思いたい・・(^0^;

マラソンも午前中で終わり。
子供たちは授業に戻ったので、友達とランチに行きました

D-Teibuluさんへ。

煮込みチーズハンバーグ温玉のせランチ。
2008-12-4-2.jpg
想像していたデミグラスソースだと思っていたら
トマトたっぷりの酸味のある煮込みだったのでビックリ\(゜o゜;)/
私は大好きなので美味しくいただきましたが
トマトが苦手な方は・・・どうなんでしょう?

12時までに来店するとデザートがおまけに付きます!
2008-12-4-1.jpg
これはお得ですよ~~!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/939-d4c63e9c

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

