Drops*Drops-ランチ♪

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.08.28(Thu) 【ランチ

ランチ♪

ハワイ一色のcafe MAHALOに行ってきました

2008-8-28-1.jpg

カフェって子供と一緒だと入りづらかったりするんですけど
ここは違いました
すごく細かい気配りで、ちょっとしたオモチャもあったりして
息子も飽きずにいてくれてとても助かりました

2008-8-28.jpg

今日のランチメニューは「ハーブチキン」
ソースが辛めなので甘めのソースに変えてくれたりして
嬉しい限りです。
チキンもやわらかくて、息子が結構バクバク食べてくれました
もう少し皮がパリパリだと私は嬉しいなぁ~って思いましたけどね
スープもほとんど息子に飲まれましたけど
なんだか落ち着く?アットホーム?なそんなカフェでした。

アイスコーヒーとロールケーキも食べました
なんだか食欲旺盛な息子に食べられ、私は不完全だったような・・・。
また今度行きたい、オススメのお店ですよ


cafe MAHALO
富士市中央町2丁目2-16
TEL/FAX 0545-51-3730
営業時間: 12:00~23:30
定休日: 毎週月曜日

LUNCH: 12:00~14:00
TEA TIME: 14:00~17:00
DINNER: 17:00~23:30
LAST ORDER:22:30

COMMENT

この写真で見てしまうとますます美味しそうです。
ハワイ料理?なんですよね?
ハワイの料理がどんな料理か全く知らないのですが、食べたくなってしまいました。

え~~~と・・・。

これがハワイ料理なのかは?ですが
ハワイ料理の代表的なのは「ロコモコ」ですね。
ロコモコは他の曜日だったので
今度はロコモコ狙いで行きたいな~と思ってますi-179
コーヒーに力を入れているようで
ハワイのコナコーヒーなどを楽しむのも良さそうですi-178

こんにちは~
子供達が近くの幼稚園に通っていたのですが
ママたちの間ではお得&感じがイイ♪って評判のお店でしたね~。
やはり雰囲気良さそうですね~ ^ ^
私はとうとう子供達が在園中は行けずじまいだったので
送迎から解放されたいまこそゆっくり行ってみたいと思いますo(^-^)o

こんにちは(*^-^*)

雰囲気いいですよぉ~i-234
来月から一周年記念の企画があるみたいですよ!
身軽になった今こそ、ランチを楽しんでくださいねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね!

子連れOKなカフェはポイント高いですよねi-179
地元でも探してみてくださいねぇ~。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/895-c63083a6

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

