Drops*Drops-雑貨屋さんのイベントに行ってきました♪

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.04.29(Tue) 【日常

雑貨屋さんのイベントに行ってきました♪

IMG_0002.jpg

今日からSEISHINDOUさんでイベントが始まったので
ちょこっと行ってみました(*^-^*)
ステキな手作り品が店内に飾られていましたよぉ~
どれもこれもため息が出るほどステキでした
私のお目当てはchibi-yuさんの手作り石鹸です

29.jpg

少しずつ大切に使います!
だってもったいないんだも~~~ん

chibi-yuさんはネット販売も始めたようです。
オススメですよ

COMMENT

かわいい~

ケイちゃん励ましコメントありがと~!
お陰で元気出たよ。^^
いや~ん、ここのデザインツボだわ♪
ナチュラルな感じがチャーミング~~(エドはるみ風)
手作り石鹸、パッケージがかわいいね。
そうそう、手作り石鹸は柔らかいから
大事に使わないとすぐに小さくなっちゃうんだよね。
ブログの写真、例のトイデジだよね?
いいなーと思ったんだけど
あれから全然入荷がないの。
欲しかったのにぃ!
・・なんて言ってみたけど
最近ぜーんぜんカメラに触ってないわー。(苦笑)

昨日はどうもありがとう♪
久々に外に出れて楽しかった^^
また遊んでね~

良かったよぉ~~♪

元気がなにより!!!
笑顔は福を呼ぶ!!!
このテンプレート?
可愛いよねぇ~。
私もツボだったので速攻変えたよi-278
めずらしく何もいじくってないの。
あっ!一箇所いじくりました。えへへ。
息子の写真は例のトイデジでぇ~~~すi-239
失敗も多いけどすごく助かる優れもの。
やっぱり欲しいよねぇi-184
入荷待ちか・・・。
私もトイデジとデジカメしか触ってないわ・・・。

こちらこそ~(*^-^*)

こちらこそ、勝手に便乗しちゃったのに
ありがと~~~♪
楽しかったデス。
子供がいるとゆっくり話も出来ないけど
子供達も楽しんでたみたいで
また遊ぼうねi-179

こんばんは。ご無沙汰してます。
初日に行かれたんですね。
私は今日行きましたが布物がほとんど(たぶん)なくて・・・
やっぱり初日行かないとだめですね。
それでも店内を何度も何度もぐるぐるしてしまいました。
そして・・・
石鹸ご購入くださったんですね。
ありがとうございます。
しかもおすすめしてくださって・・・うれしいです。
お肌に合うことを願います^^
5月にはイベントに出展します。今度はカフェでやるんですが色んな作家さんがいらっしゃるので楽しそうですよ!
またブログでお知らせします。
ありがとうございました。

おはようございます!

そう、子供達がいるので30日に行こうと思ってたのですが
初日のほうが品揃えがいいかと思って
初日に行ってみましたよ(*^-^*)
私もグルグルしてましたi-229
ベビーソープをゲットできて嬉しいです♪
使うのが楽しみ~(*^-^*)
でも本命はマリーンファンゴなんですけどね。
いつかゲットしたいです☆
イベント続きで、忙しそうですね。
カフェのイベントも頑張ってくださいねi-179

お久しぶりです~
やっと?何とか?落ち着きました。
って言っても、まだまだ忙しい日が続きそうですが。
私も石けんは手作りのを使ってるよ。
安心っていうのと、贅沢感が♥
精油とか入ってると、とってもいい香りだから
使ってて楽しくなる♪自己満足だけどねぇ
( ´艸`)ムププ

お~(@^∇^@)

素敵雑貨屋さんあるや~ん(ё∀ё)
かわいいものいっぱいだね♪
あぁ。
雑貨屋さん行きたくなってきた~(@^∇^@)

おひさ~♪

小学校と幼稚園と、子供達にとっては精神的にも
ちょっと不安定な時期だから、子供に重点をおきたいよね。
のんびりゆっくりで大丈夫だよ(*^-^*)
たま~に贅沢で手作り石鹸買ってます(゜m゜*)
一回使うとちょっとハマルね♪
まぁうさんも使ってるのねぇ~。
それでリフレッシュできるなら自己マンでOK!

あるよ(゜m゜*)

あるんだけどねぇ~。なかなか出掛けないのだ。
チビがいるとアチコチ触りまくるから
ゆっくり出来なくて自然に遠ざかる。
ここの雑貨屋さんは子供が遊べるスペースが少しあるから
ちょこちょこ行きたいんだけど
ちょっと遠いの。(ほんとちょっとなんだけどね)
こっちでもカフェ+雑貨ってお店が増えてきてるよぉ~。
ハンドメイドが密かに?人気みたいだよ。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/856-43e25a28

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

