Drops*Drops-こども病院へ検診です。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.01.31(Thu) 【子供達

こども病院へ検診です。

昨日は1年ぶりにこども病院へ行ってきました
息子の心臓の検診です

レントゲン、心電図、心エコーと問診です。
特に問題もなく心臓も大丈夫だそうです
次はまた1年後。
これから先も何事も無く成長してくれますように

言葉の遅れを聞いてみました。
こちらの言葉を理解しているので
特に問題はないと言われました
心エコーで眠る薬を飲んでいたので
直接息子を観察することは出来なかったのですが
私の話しの内容からだと大丈夫そうです。

息子の場合、処置をしているときにショック状態になったので
何らかの機能に問題がでる可能性があるようなのです。
入院中は先生からそういうお話はなかったので
安心していたのですが、言葉の遅れでもしかして?と
思っていたので聞いてよかったです。
今のところは大丈夫みたいなので
言葉ものんびり構えていこうかと思いました。

こども病院に行くと、息子より大変そうなお子さんを抱えて
笑顔で頑張っているご家族とかを見ると
落ち込んでる場合じゃないと勇気付けられます。
息子のペースであせらず頑張ろう

COMMENT

息子くん特に問題もないとの事で良かったね。
病院にはいろんな子供達が居ると思うけど
子供達、ご家族の方達は本当に頑張ってると思う。
よくテレビで観るけど、本当に御両親がしっかりしてるよね。
私の悩みなんて小さすぎる・・・と反省してばかりです。

うん!

問題なくて良かったよ~。
毎年ドキドキなんだけどね。
ホント、病気の子供達やご両親がみんなで
乗り越えようと頑張ってるよね。
辛いはずなのに明るくて前向きなの。
私も反省ばかりだよぉ・・・。

よかったね

息子くん、異常もなく、ほっとしたよぉ。
検診に行くたびに、ドキドキしちゃうよね。
息子くんの言葉、気になっちゃうよね。
でも、お医者さんが心配いらないって言葉って、ホント、うれしいよね。
もっともっと重症の子供たちにくらべたら、
うちのオトちんは、軽いほうだもの。
なのに、いつもその子や両親に、元気もらってるかも。
みんな辛いのに、笑顔だものね。
子供って、ほんとがんばり屋さんだよね。

うんうん。

子供はがんばり屋さんだよねぇ~。
子供からも元気もらって
生きていることの幸せを感じたよ。
これからもちょっとしたことで悩むんだろうけど
がんばろ~ね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/828-5dda5c2e

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

