Drops*Drops-誕生日♪

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.11.28(Wed) 【子供達

誕生日♪

ちょっとバタバタと忙しくて更新できませんでした~。

20071128041725.jpg


24日は娘の6歳の誕生日でした
今月は娘も息子も誕生日なので
先週から母が実家から来てくれてます。
実家が遠いので、次はいつ来れるかわからないからと
学習机やランドセルを買ってくれると言うので
急遽娘の部屋の片付けをやったりしてました
まだ先のことだと思ってたので、物置代わりになってたので・・・。

で、娘は近所の小学生がやってた
インラインスケートを買ってもらい
毎日練習しています。

20071128041732.jpg


一輪車には乗れるし、補助なし自転車もマスターし
チャレンジ精神はあるようです。(^0^;

COMMENT

今月は娘ちゃんの誕生日でもあるんですね~
おめでとうございます!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
自転車、もう補助なし乗れるんだ!凄いですね~
ウチはうたが補助なしの練習、超やる気あるんですが、その情熱に親がついていけてないという・・・(要はサボり・・・)
これじゃいけない!!練習させてあげなきゃ~((´∀`*))

おおおお!
おめでとうございます!!!
来年は小学校ですか?
早いものですね☆
ケーキ美味しそう・・・♪

オメデトウ(@^∇^@)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(*´∀`*)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
もう小学生なんだぁ。早かった?ふふ。
でもさ。
娘ちゃん凄いよね!?!?
うちの子まだ補助アリ自転車も微妙だし。。。
頑張り屋さんなのかなぁ。素敵!

おめでとう!

姫ちゃんも6歳だね。
いよいよ来年は小学生だよ!!
楽しみでもあり、不安でもありな心境。
ランドセルも机も用意してるのね。
うちもパパ実家がプレゼントしてくれるそうで・・・。
到着までには部屋の掃除しとかなくちゃ!!

ありがと~。

11月は忙しいのよねぇ。
誕生日が2回あるし、おゆうぎ会はあるしで
来年は小学生だから少しは楽になるかな?(苦笑)
補助なしはやっぱり親が動かないと練習にならないかも。
バランスが取れるようになれば
あれあれ~~~?って感じで乗れちゃうよぉ!
がんばって!

ありがとです。

そうなんです!!!
来年は小学生ですよ。ほんと早い!!!
まだ先なのに、気持ち的になんだか面倒・・・。
ケーキは美味しかったですよん♪

ありがと~。

早いよぉ!
娘は来年小学生で、息子は再来年幼稚園だなんて。
年取るわけだよねぇ~。(^0^;
娘は頑張りやさんというか
近所に同級生があまりいないのよね。
多いのが1つ上。
だから同じようなことがしたくてしょうがないみたい。
まだ無理じゃない?的なことも
チャレンジしちゃうから困る面もあるけど
出来ちゃうから子供ってすごいなって思うよぉ。

ありがとね。

あぁ~~~、TOYくんもお誕生日だったよね。
おめでと~~~♪
そそ、来年は楽しみ半分、不安半分だよね。
もう、娘の部屋がうらやましいよぉ。
TOYくんの部屋も充実してくるね。
お掃除がんばって!!!

遅ればせながら

娘ちゃんお誕生日お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)w
それにしても、インラインスケートとは凄いね!!!
ウチなんか息子すらできないよww( ´,_ゝ`)プッ
ウチは勉強机ないんだよねーー。
旦那が否定派でさ・・・有った方が絶対子ども部屋らしいから、σ(`・・´ )は欲しいんだけど;;;

ありがと~♪

そそ、うちの近所の女の子たちは
すごく外遊びが大好きで
色々やってるから影響されちゃうんだよねぇ。
買うほうも大変なんですけどぉ・・・。
机、あれば便利だよね。
ただ、そこで勉強するかというと???だけど。
私は物入れにしか使ってなかったような気がするよ。
テーブルで勉強してたなぁ。(^0^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/815-ad96df4c

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

