Drops*Drops-溺れた~~~!

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.11.10(Sat) 【子供達

溺れた~~~!

昨日のお風呂で息子が溺れてました
アワアワ・・・・・と救出しましたが、大丈夫そうでした
浴槽の中が軽く座れるように段差になってるので
そこに座らせて、私は浴室で洗顔していたら
いないはずの浴槽側からお湯を汲んでいたら
なにやらぶつかるものが

あわてて目を開けたら息子がお湯の中で
ユラユラしてました~~
すっごくドキドキで抱きかかえたら
泣き出したのでホッとしたのでした。
あぁ、あの光景はちょっと怖いです

やっぱり娘も一緒に入ってくれたほうが安心かも。
最近は生意気になってきた娘だけど
何かと役に立つようにもなってきました

COMMENT

息子くん大丈夫でしたか?
ウチも以前、そらが浴槽で滑って溺れかけた事がありました。一瞬の出来事で本当にビックリ!!
ホント、心臓が止まりましたね・・・
しばらくお風呂入るの怖がってました。
一緒に入ってても油断出来ないですね。

うわ!
すぐに気づいてよかったねー!!!(@@;
大人にとっては当たり前の物も、子供たちにとっては
危険なものっていっぱいなのね。
女の子は知らず知らずのうちに手助けしてくれるんだね。
来年は小学生だもんね。^^

まだまだ・・・。

気の抜けないお年頃でございます・・・。
娘のときとは大違いで
危なっかしくて困ったものですv-388
ほんと油断できませんよねv-363

ほんとよぉ~。

髪の毛洗ってる時じゃなくて良かったよぉ。
私、髪の毛だけはシャワーで洗うから
浴槽のお湯は汲まないの。
考えただけでも恐ろしい・・・v-404
そうなんだねぇ
来年は小学生だ!
卒園式と入学式があるからダイエットしないと!
私も今更ながら入隊しようかなi-278

浴槽でユラユラ???
きゃ~~~!!!
よかった、すぐに気が付いて本当に良かった。
うちの長男も一度ありました。
実家に遊びに行ってかくれんぼをして遊んでる時、お風呂の蓋の上に乗ったらしく、ドボーン!!
すぐに気が付いたので大丈夫でしたけど。
子供って時に予測できないない行動を起こすから 十分気をつけてくださいね。

驚きましたよぉ。

ほんと、子供は何をやらかすのか
目が離せませんよねぇ。
娘を育てた感覚でいると
何かをやらかすんですよぉ~(^0^;
もっと目をかけ手をかけないと危ない危ない。
ちなみに、この前は走って転んで鼻を打って
鼻血&すり傷で醜い顔してましたv-406

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/810-da6c1b2a

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

