Drops*Drops-熱が出た!!!

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.10.12(Fri) 【日常

熱が出た!!!

先週から娘と息子が咳をしてたので、うつったようです。
久しぶりに38度を越える熱が出ました~~~
去年かおととしのインフルエンザ以来です。
そのときにもらった熱さましがあったので
それを飲んで早々と昨日は寝ました

ところが、そうゆっくり寝れる訳もなく・・・。

体中が痛くて一人で寝たいのに、息子は「マーマ」と泣き叫ぶし
パパは手に負えないからと私のところに連れてくるし
仕方がないのでデカレンジャーとポケモンのピカピカ星空キャンプを
見せながら、隣で寝てましたよ。
初めのうちは気にしながら寝ていたのですが
いつしか夢の中へ・・・。
すごく汗をかいたので、夜中に起きたらみんな寝てました

今は少し調子が良いですが、午後からどうなることか・・・。
早く元気にならねば!!!

COMMENT

ケイさん疲れてるんだよ~。
無理してこじらせると本当にかなり長い間治らなくなるから
病院で薬もらってきた方がいいよ。
お大事にv-218

ほんと ママには休みがない!
ほんとに 辛さがよくわかる・・・
わたしは いま魔の2歳に突入した息子にやられ
疲れ果てています・・・
がんばろうね!ママ♪

手に負えないなんて言ってないでパパしっかり!!
運動会や夏の疲れが出てるのかもね。
ゆっくり休んで(と言うわけにも行かないみたいだけど)
風邪を治してね。

ほほーい!
息子が同じような症状だったから
小児科行ったら「プール熱」だって!!!v-12
喉の痛みから熱が出て目にもくるらしいよ。
パパさんが言うには娘のプールに付き合ってるからだって!
そうなのかな???

ほんとそうだよねぇ~。
休みないし、誰も看病してくれないしねぇ。
魔の2歳児!!!
うちも来月突入しますよぉ~。
娘のときより大変そうだなぁ。(^0^; アハハ…
がんばろう!

ありがとねぇ~~~。
プール熱って言われたよぉ。
ウイルス性の風邪だから処方できる薬がないらしい。
熱も4.5日続くみたいだし、私は良くなってきたけど
息子がいまピークかも?
感染力が強いんだって!!!
娘やパパにはうつってほしくないなぁ。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/803-5c080cbb

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

