Drops*Drops-運動会!

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.10.07(Sun) 【子供達

運動会!

昨日は娘の幼稚園での運動会でした
お天気にも恵まれて、幼稚園最後の運動会。
頑張りましたよ~

徒競走、障害物競走、親子競技、リレー(アンカーを務めました)
バルーン、そしてうちの幼稚園では年長さんになると
鼓笛隊があるのです。これが最大の見せ場
練習を重ねて、運動会が初お披露目となるのです。
そして、最後の園児の挨拶にも選ばれて大きな声で言えました。

私は首から一眼レフをさげ、ビデオカメラを持ちあちこちと移動。
できるだけビデオに撮りたかったので、娘の写真はあまりなく
お友達を撮ってました。

なのでここに載せる写真を携帯で撮るのをすっかり忘れてました~。
画像なしですみません(^0^; アハハ…

COMMENT

娘さんも頑張ったけど、ケイちゃんも大奮闘だったみたいね。(^m^
どっちもお疲れさまでした。
いいお天気でよかったね。i-237

ありがと~~♪
頑張ったよ!!!娘も私もパパさんもねi-236
息子がお昼寝出来なくてグズグズだったのが
一番大変だったかも。(^0^; アハハ…

ふふふ。

娘ちゃん頑張ったんだね~(@^∇^@)
そんな姿みてるとウルウルしない!?
うちは今日運動会の予定だったんだけど雨で来週に延期(;∀;)

頑張ったのだ♪

娘と同じく最後の挨拶に選ばれたお子さんのお母様が
「○○ちゃん(うちの娘)と一緒に頑張るって言ってたので
ちょっと感動しちゃいました。」と声をかけてくれたの。
園最後の行事って結構カンドーするらしいのだけど
私はそんなに?だったよ(^0^; アハハ…
年少の時のほうがカンドーしたかも。
あらら・・・
来週に延期かぁ。来週は晴れますように!!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/801-ce344eed

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

