Drops*Drops-結婚記念日(*^-^*)

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.09.29(Sat) 【日常

結婚記念日(*^-^*)

10年前の今日、婚姻届を出しました~(〃∇〃) てれっ☆

結婚記念日って
婚姻届を出した日と、式を挙げた日とどちらが正しいのでしょう?
私たちの場合は、婚姻届を出した翌年の11月にハワイで挙式したので
婚姻届を出した日(苗字が変わった日)=結婚記念日
として決めてます。
まぁ、どっちが正しいとかって決まってないと思いますけどね(*^-^*)

久しぶりにすき焼き~o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
それとパパの大好きなTOPSのチョコレートケーキ♪
ネットで注文して宅配してもらいました~。
20070929200711.jpg

めちゃウマです( ̄¬ ̄*)

スウィート10ダイアモンド・・・は・・・ありませんでしたが
出会ってから15年・・・。パパありがとねヾ(@^▽^@)ノ
そしてこれからもよろしく!

COMMENT

うちは 市役所行った日を 結婚記念日にしてますv-238
10年かぁ・・・簡単なようで難しいですよね!
(わたしは2回目だからか・・・)
うちのパパもトップス大好き!
ほんとに おめでとうございますv-257

Dreamさんも同じなんですねぇ~。
婚姻届を出すのは市役所ですものね。
そして苗字が変わるんですよぉ~。
なんだかくすぐったい気分でしたv-398
ありがとうございますm(*_ _)mペコリ

おめでと~~~(@^∇^@)

10年かぁ!すごいなぁ☆
私とパパが出会って10年だからその頃ケイさんは結婚したんだね^^
本来なら婚姻届け出した日が記念日っぽいけど
うちは結婚式の日が記念日になってます♪
なぜなら。。。
式を挙げてしばらく婚姻届けを出すの忘れてて^^;
しかも婚姻届出した日も覚えてない~・爆
で、
いつまでもそうやって「ありがとう。これからもよろしく」
って言える関係でいてくださいねっ☆
私もそうありたいです(@^∇^@)
TOPSのチョコケーキ私もだぁぁぁ~いスキ(ё∀ё)

ありがと~~~v-411
そうなの、10年よ。長いような短いような?
子供が産まれるとなんだかんだと忙しくて
あっという間だったような気もするしねv-356
やっぱり結婚式ってみんな色々と事情があるんだねぇ。
婚姻届を忘れるなんて・・・v-403
mamiさんキャラがなんとなくつかめてきたぞ!v-413

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/797-7d7cc19b

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

