Drops*Drops-耳鼻科へ行ってきました。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.03.03(Sat) 【子供達

耳鼻科へ行ってきました。

息子がよく耳を触っていたりするので
前々から気になってました。

もしかしたら中耳炎かも?

息子は耳掃除をすごく嫌がります。
なのでなかなか出来なかったので、掃除をしてもらいに行きました。

そしたら出るわ出るわ(汚い話でごめんなさい・・・。)(´-ω-`;)ゞ
コロコロと・・・。
で、肝心の中耳炎は?・・・大丈夫なようです。

息子は落ち着きがなく「おぉーぉー」と叫びながら待合室を歩き回ります。
それを追いかけながら抱き上げ、抱くと叩かれるわ蹴られるわで
私はヘトヘトです。(´ヘ`;)
男の子ってこうなのかしら???
周囲の目が怖かったです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

COMMENT

やほー!
中耳炎じゃなくてよかったね^^
オトコノコはもちろん性格もあるとは思うけど
とにかくよく動くよぉ!
友人曰く、「無駄な動きが多い!」
だから女性より寿命が短いンだと(笑
ヘンに納得する理由だったり☆
もっと走り回るようになったらもっと!
タイヘンだよぉぉぉ~。
頑張っておくれやす。
ふっふっふ………。

中耳炎じゃなくてよかったですね。
耳がかゆかったのかな?
でも、耳鼻科に行って耳掃除してもらうと、すっごいもの(汚くてすみません・・・w)
が出てきますよね。
うちも、行ったことがありますが、かなりすごかったです(>▽<;; アセアセ
うちは女の子2人なので、男の子のことはよくわからないけど、女の子は口がたっしゃで負けてません・・・(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【dodoちゃん】
うんうん、よかったよ~♪
うちの娘は女の子なのに、無駄な動きが多いよ。
でも男の子はすごいよね~。
確かに納得!!!(*^m^*)
大人しく抱っこさせてくれないからね~。
走り出したら恐ろしいかも~~~o(TヘTo)

【すももさん】
たぶん、汚れがたまっていて
痒かったのかもしれませんねぇ~。
やっぱり掃除してもらいに行きましたか。
通っている耳鼻科の先生が鼻で「ふっ」と笑ったので
なんだか嫌な気分でしたけどねぇ。
たしかに女の子は口が達者でこっちがアワアワしちゃいますよね。(*^-^*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/755-3ca4d8eb

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

