Drops*Drops-野の店へ。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.11.21(Wed) 【ハンドメイド

野の店へ。

11-21-2.jpg

ayaさんとsakamichiさんのコラボ個展だったので
遊びに行ってきましたぁ~

11-21.jpg

出遅れたため、オープン前のてんこ盛り作品には
会えませんでしたけど、シャシンは撮ってきました♪

今回はシャシン部(仮)集合!(笑)
ここでプチシャシン部(仮)談議が始まり
あーじゃないこーじゃないと話は止まらず
今回のお題?はこれテーブルシャシン???

11-21-1.jpg

少し明るめだったので、暗めに加工しちゃった(笑)

話の中で「名言」出ましたぁ~~♪
忘れちゃったのでsakamichiさんのブログでどうぞ^^
きっと書いてくれていると思います(笑)





COMMENT

ケイさんどうも~♪
昨日はありがとう^^
お題・・やっぱケイさんの写真だね☆
写真の話になるととまらないねぇ(笑)
いいお仲間と知り合えてよかったなぁ~って
改めて思えたよ^^
ありがと♪

RUEさんどうも~(*^^*)
イベントお疲れ様でしたぁ~(^o^)/

お題…カメラも違えば撮る人も違うから
だから面白いね♪
ジェラシーも感じるし、チキショーと思うこともあり(笑)
へぇ~ボタンを連打したくもなったり(笑)
楽しい仲間が出来て嬉しいね♪

こちらこそありがと♪だよ~(*^^*)


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

まとめ【野の店へ。】

ayaさんとsakamichiさんのコラボ個展だったので遊びに行ってきましたぁ〜出遅れたため、オープン前のてん
http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1352-0f31dad6

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

