Drops*Drops-Camera。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.09.24(Mon) 【シャシン部(仮)

Camera。

9-24.jpg

シャシン部(仮)の影響で(笑)
自分のカメラを撮ってみたよ。

黒と銀ばかり・・・^^;

この3台は久しぶりに出してみたけど
やっぱりいいね!フィルムカメラ!!!
小さいのに重たい(笑)

あーーーーーーーーっ!!
書いてて思い出した!!
PEN EE-3はどこに行ったんだ???
あれ?
あれれ??
あれれれ???




15分経過・・・。

なーーーーーーーい!!

ガクッ





はぁ、ずぼらな管理をしているとこうなるのね・・・。
時間のあるときにもっとよく探してみよう。


さあ、気を取り直して
こうやっていろんな人のいろんな情報など交換していると
物欲が抑えられなくなってきます^^;
そう、カメラ地獄に陥るのですよぉ~。

私、ライカ、ローライ、ナチュラクラシカ、Ariaなど
フィルムカメラでは欲しいものがいっぱいありました^^
時が過ぎ、フィルム代、現像代などの関係で
トイカメラ、銀塩カメラから離れ
デジタルに移行してきましたが
やっぱりフィルムの写りはたまらないなぁ~^^

私のブログのアドレスに「ginshio」と入っているのは
やっぱりカメラが好きだからかな。ふふっ









参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






COMMENT

ケイさん こんにちは~
カメラネタ食いつくよ~^^
すごいねー 
ケイさんお宝いっぱい持ってるんだねぇ~
LOMOもとても魅力的だけれど
やっぱ古いカメラって なぜだか惹かれるなぁ・・
今度写真部のときにぜひ持ってきて♪
わたしも7,7年前の
Canonのフィルムカメラ持ってるよ~
運動会のときに使ったんだけど
なかなかいい仕事してくれました♪
娘が生まれたときに夫が勝手に買ってきたカメラだけどね(--;)
写真部第二回目が楽しみじゃー^^

Rueさんこんにちは^^

カメラネタね。(ぷぷっ)
LOMOさんはね~、フィルム巻上げが出来なくなっちゃって
修理に出してないから、今は使えないの~^^;

そうでしょ~、惹かれるよねぇ♪
飾っているだけでもニマニマしちゃうよぉ!!

おぉ!キャノンのフィルムカメラかぁ~。いいね!
私はニコンのフィルムカメラがあるよん♪
でもそれも調子が悪くなっちゃって
それからトイカメラに走っちゃったんだよねぇ~。

ふふっ、話が止まらなくなっちゃうので
また次回のシャシン部(仮)で(笑)

カメラ、美しい。
昔のカメラって、メカメカしてていいですね。
近頃のは、何もかも マルマルしててるもの。

フィルムのお写真も見たいなー。

そうそう!
近頃のものはマルマルしてるのよぉ~~!
やっぱりカクカクしているほうが惹かれるんだよね^^

フィルムのお写真は・・・・。
お見せできるようなものあったかなぁ~?(笑)

わぁ~~~ステキステキ!
画像で見ても、重そうな質感しっかりわかるね
私も結婚したて?の頃に親が昔昔使ってた
フィルムカメラもらったのに、ぜんぜん興味がなくて
処分してしまったんだよ^^;
今考えたらめちゃくちゃもったいないことしたな~

sora-kotoさん、こんにちは^^
返信が遅くなりました~(汗)

今思えば、処分しなければ良かったぁ~~って物
多いよねぇ~~~(笑)
でも、その時は興味がなかったんだから
仕方がないよね(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1338-02f021ad

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

