Drops*Drops-シャシン部(仮)始動!

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.09.19(Wed) 【シャシン部(仮)

シャシン部(仮)始動!

今日はSHIONさんでシャシン部(仮名称)の会でした
sakamichiさん、Rueさん、sora-kotoさんと。

9-19.jpg

SHIONさんでの待ち合わせまで時間があったので
sakamichi邸へお邪魔させていただき
先にカメラの話や撮り方の話で盛り上がる(笑)

SHIONさんでも、初めまして~のsora-kotoさんなのに
初めてじゃないかのように、聞きまくる(笑)
そしてRueさんと「へぇ~~」と新しい発見に驚く(笑)

すっごく詳しい方がいらっしゃったら
きっと鼻で笑っちゃうかのような話に盛り上がる4人
同じレベル?だから楽しい時間。

ありがとう!とても楽しかったデス

温かく見守っていただいたSHIONさんにも感謝します






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





COMMENT

本日は、ありがとうございました。
今回も素敵写真!
以前はお写真ご協力くださりありがとうございました♪

昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったですね~
異様な盛り上がりで(笑)
また次の会合やりましょうね♪
写真とってもステキ!
同じもの撮ったとは思えません~

ケイさん こんにちは~
昨日はありがと♪
や~っぱケイさんにはケイさんの撮り方があるね~
でっかいカメラほしくなっちゃった・・・(^^;

編集もさすがだわ~ステキ♪

あーー、ピントは手前の一台でござったか!!!
同じ被写体なのに、あー、悔しい(笑)。

昨日は ホント楽しかったね♪
同じレベルだから・・・いや、そうじゃないっす。ワタシ、みんなについていくよー。引っ張ってー^^。

お土産 たくさんありがとう。心置きなく、鼻もオシリも(笑)拭きますわん。

言い忘れてしまったけど
3周年おめでとうございます^^

お土産のカンパーニュの語源が「仲間」だなんて
なんて素敵~~♪
そしてシールの意味も、SHIONさんらしくて
ほっこりしました^^

こんばんは~~^^
シャシン部本当に楽しかったですねぇ♪

緊張してるとは思えないほど
馴染んでましたけど?(笑)
sora-kotoさんのお人柄や好きが同じだけで
すぐに仲良くなれるってことだよね^^

これからもどーぞよろしくね^^

こんばんは~^^

シャシン部楽しいねぇ~。
色々発見あったね~。
どんどんカメラが欲しくなるよぉ~(笑)
物欲地獄に陥らないようにね♪

同じものでも人それぞれ撮りかたが違うから
また楽しいのかなぁ~。

こんばんは~^^

そうだよぉ~、手前に合わせたよぉ~。
短焦点は被写体が少しズレてるだけでも
ピントが合わないと思ったから~。(今までの経験上^^)
全部を撮りたかったら
横一列に並ばせないとね♪

奥行を考えて、縦で撮ってみた。
バックに緑は入らなかったけどね。ははっ


お土産ねぇ~^^
前回新築だってゆーのに
手ぶらでお邪魔しちゃったから
ちょっとしたお祝いです。(残るものじゃなくてごめんね)
じゃんじゃん、お使いくだされ~~(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1336-2882cb10

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

