Drops*Drops-夏休みが終わったねぇ~^^

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.08.31(Fri) 【日常

夏休みが終わったねぇ~^^

またまたご無沙汰しております
1ヶ月近く更新しておりませんでしたぁ・・・はははっ

やぁ~っと夏休みも終わりましたね
前回の更新から、どんな夏休みだったかというと
テニス三昧でしたよ
試合が夏休み中にあったから仕方がないのだけれど
送り迎え、ボール拾いと親も頑張っているのに
試合の結果は散々なものでした

練習の時は上達したなって少しは思うのだけれど
試合にそれが発揮出来ないのは
まだまだな証拠だよねぇ~~~
まぁ終わったことは仕方がない!次頑張れ


8/5は宮踊りに娘が参加。
8-31.jpg
参加しない組は七夕祭りでお願い事を。
もちろんテニスが上手になって試合に出れますように。
娘の分も一緒に書いてくれました。
息子、頑張ってます

今年の娘の自由研究はレジンでヘアピン作り。
8-31-1.jpg
UVレジンで教えました
写真に撮って工程をまとめ、感想を書かせました。
とっても楽しかったようです。
もう少しぷっくり作りたかったと反省点まで書いてました。
私、UVレジンはちと苦手かも。
やっぱりいつものレジンがいいなぁ~。
量り買わなきゃなぁ・・・。


8/21浜松方面へ
うなぎパイ工場見学。
8-31-2.jpg
お土産にうなぎパイもらえて大喜び♪

そしてお目当てのパルパルへ。
8-31-3.jpg
相変わらず乗り放題!!
それでも混んでいるほうだと言われるからビックリ
8月は20時まで営業していて20時から湖上花火が上がるそうで
もちろん20時まで遊んで、花火を見て帰ってきました


そんな夏休みでした。


小学生のお子様をお持ちのお母様方。
夏休み、お疲れ様でした








参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





COMMENT

あのさわ選手は。。。。

あんまりじゃない?

お互いお疲れ様でした(・∀・)/

ぷぷぷっ。
ちょっと色黒すぎた?(笑)
リアルすぎるのもねぇ~。

もっとかっこいい選手だよね♪

お疲れちゃん!!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1332-1bb00b50

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

