Drops*Drops-カチューシャ。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2011.07.12(Tue) 【ハンドメイド

カチューシャ。

2011-7-12.jpg

tetteがもうすぐです やっと作り始めました
シンプルなものと、リボンをつけて可愛らしく

今回のtetteでイベント参加を始めて、1年になります。
去年の7月、ドキドキだった事を昨日の事のように覚えています。
毎回ドキドキなのですが、初めてのイベントは特別ですよね


イベントのお知らせ

tette
7月17日(日)10:30~14:00
quatre-epice 富士宮  富士宮市宮町9-1

駐車場が少なく狭いため、せせらぎ広場をご利用ください。

*ageha*wreath  (ドライフラワーリース)
chocowood(木工クラフト)
Drops*Drops (アクセサリー)
hono hono (布小物)
i-haru (麻紐、革布小物)
JALAPENO (布小物)
Yuchika (トールペイント、布小物)
ホームメイドハピネス (フラワーアレンジメント)
わたぼうし (布小物)
SHION (パン)

それとお買い上げ先着でカブトムシをプレゼント♪
こちらはSHION、キャトルエピスでのお買い物を除きます。


小銭、エコバッグを持参していただけると嬉しいです。








参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1270-b5882967

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

