Drops*Drops-ホワイトデー。
FC2ブログ

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.13(Sat) 【日常

ホワイトデー。

バレンタイン同様、ホワイトデーも日曜日ですね
なので今日、バレンタインで作ったクッキーをまた焼きました
(美味しいと言ってくれたので

そして、ゆるりんちゃんの息子君からもホワイトデーをもらいました!
ありがと~~~♪

2010-3-13.jpg

チョコレートケーキ?うまかった!!
電子レンジで「チンッ」したらしっとりして、チョコの風味も倍増
ただ、アルミホイルにサランラップってどうよ???
さすがに本命ちゃんにはこれで渡せないらしく、ラッピングを要求した息子くん。
ゆるりんちゃん、もう少し考えよーそうしよー









参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






COMMENT

うふふふふっ♪
美味しく食べてくれたのね~嬉しいわv-238
ケイちゃんのクッキーもすっごくおいしかったよi-277i-178

ん?ラッピング?
うん。じゃあ、今度は頑張るね~。今度ね~。

息子、形にこだわるからねえ。
パッケージプラザ、大好きだもんi-229

息子君らしくていーじゃないの~i-237
想像すると笑える!!可愛いねぇ~。

うちも残りのクッキーは子供達のお腹の中で
消化されましたわ~おほほほ。
(パパは少しだけだった)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1158-39ee1a02

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。