Drops*Drops-参観日。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2010.02.19(Fri) 【子供達

参観日。

小学校の授業参観の日。

算数の時間に見に行きました。

前回の参観日は手もあげなくて、「なんで手をあげないの?」と聞いたら

「だってわからないんだもん・・・」と娘。

そうだよねぇ~、自信がないとあげられないよね。

だから、今回も特に期待をせずに行ったら

娘、手をあげてさされたけど、答えはわかってるのに「辺」の言葉が出ず

しどろもどろ・・・・。

今、三角形と正方形や長方形を習っていて

直角や辺を教わってるの。

頑張って手をあげたんだね。その気持ちが嬉しい母でした。



娘が誕生日に買ってもらったたまごっちid。

私が頑張って育てています

お世話ミスが少ないほど、メインキャラになるそうなので

頑張ったの~~~。そしたららぶりっちになったの
2010-2-19.jpg
そしてたまともになったから、結婚しなきゃ~と思っていたんだけど

気が抜けちゃったのか、お世話していなかったらお別れしちゃってましたぁ~

だからたまともからも消えてしまった

すごくショックです・・・。













参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78










COMMENT

はじめまして。こんにちは。
たまごっちに茶色があるんですね!!

かわいいっ。

思わず、コメントしてしまいました。
私の娘のは、みどりです。
茶色は限定色ですか?

はじめまして!

せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさいi-241

これは夜撮影したので電気の影響で茶色に見えますけど

うちの娘のは紫なんですi-229

茶色があったらかっこいいですよね♪

そうなんですかv-411
紫だったんですね。笑

我が家も娘のたまごっちはほとんどわたしが世話してます。
一番はじめにラブりんになったんだけど、たまともになれずで。
お世話ミス多すぎて、なかなかラブりんにはなれませんv-404
たま~に、学校から娘が帰ってきて、たまごっちが別れの手紙を
書いてたりすると、スネます。

ブログとっても素敵です。
また、遊びにきま~す。

こんにちは^^
今日はひなまつりですねぇ~i-178

うちのたまごっちは今ちゃまめっちになってます♪
あと少しでたまともになれる予定です!
たまともスタンプが5つたまると何かあるらしいですよ~。
なかなかお世話ミスをしないでって難しいですよね。
でも、娘が喜ぶので出来る範囲のお世話はしてあげてます^^

いつかは恋愛結婚を目指してますが
お友達でたまごっちを持っている子が少なくて
なかなか知り合い以上の発展が出来ず・・・。

子供以上に大人がはまってしまってます^^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1152-136c158b

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

