Drops*Drops-納品しました♪

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.12.15(Tue) 【ハンドメイド

納品しました♪

前回の写真のネックレスとストラップと
これ絵文字名を入力してくださいルナールさんに納品しましたjumee☆faceA89

2009-12-15.jpg
ヘアピンのパールは穴が開いているので、横向きに付けたのですが気になるかな???
ストラップは強く引っ張ると外れる可能性がありますので、気をつけてくださいね。


ルナールさんでは
25日までハンドメイドポイント10倍ですよぉ~うしし
自分用にクリスマスプレゼントや、お子さんに可愛い小物もありますよ!
是非、足を運んでみてくださいねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2009-12-15-1.jpg

福袋の予約も受付中みたいですkao03







参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78








COMMENT

初めまして。ルナールさんに委託させていただいているhanaomoi*です。掲示板から来ました。
素敵な作品にうっとりします。昨日ルナールさんで見た、Mのストラップ帰りに買っていく気満々だったのに、挨拶してたらうっかり買い忘れてしまいました・・・。次行った時にあったら絶対買います!!
では、またブログ見させてくださいね♪

はじめまして~~i-179
コメントありがと~ございます!!

実はコッソリとブログにおじゃまさせていただいてま~すi-237
小さいお子さんがいるのに、すごいなって尊敬しちゃいます。
ハピネスさんにも委託されてますよね~。
すっごく気持ちのいい生地の子供服で、シンプルで可愛いi-178

ストラップ、気に入っていただけて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いしま~す♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1125-4aad9250

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

