Drops*Drops-Koma*Goma*Ya。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.12.14(Mon) 【ハンドメイド

Koma*Goma*Ya。

友達全滅・・・だから、1人で行こうかギリギリまで悩み
でも欲しいものもあったので行ってきましたjumee☆faceA89

開始10分前位に到着したら、すでに長蛇の列!!
さすがKoma*Goma*Yaだね。カリスマ的なイベントになってる~~きゃー

2009-12-14.jpg

まずはぴくるすちゃんに挨拶して~そしたらショックな情報をゲット号泣
yamadayaさんが参加出来なくなったとかぁ・・・
シフォンケーキとシフォンラスクを買いに来たのに、すごくショック!
まぁ落ち込んでも仕方が無いので、食べ物狙いで買いましたよ頑張るぞ。おーっ。

2009-12-14-1.jpg

御八つ屋さんと*first bell*さん。
どちらも初購入です。

御八つ屋さんの豆乳キャラメルシフォンケーキはあっという間に
家族のお腹の中へ~~~。
フワフワで美味しかった~ペロッ
*first bell*さんのパンは小さいからいっぱい買っちゃったけど
天然酵母のパンなので、歯ごたえがあり2,3個でお腹がいっぱいになりました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして、混んでいなかったらお願いしてやってもらいたかった
chibi-yuさんのハンドトリートメント!!
挨拶した時には混んでいたので、他をまわって戻ってみると
手があいていたのでやってもらいましたぁ~~ハート
はぁ~、ティートリーとユーカリ?の匂いに癒されつつ
気持ちいいマッサージに疲れも飛んだよぉ~~ありがと~きゃー

そしてぴくるすちゃんの所で話し込んでいた私・・・。
お邪魔しちゃってごめんね~~。








参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78







COMMENT

行ってきたんだね~
いいな~
ハンドマッサージも嬉しいよね!
しかも、ティートリーとユーカリは私大好きだよ。
シフォンラスク、言ってたもんね。
次だね、次!

初コメント失礼しま~す^^
昨日はお声かけていただきありがとうございました♪
お互いにブログを読みあっていた仲とは笑っちゃいましたね!
子供がまだ小さくてイベントも委託だったので、今回の出会いに感謝感謝!です。
またいろいろなところでお会いできそうな予感♪
楽しみにしておりますぅ~

いっぱい楽しめたようで ヨカッタですね~ ^ ^
実は私も 終了1時間前だったかな?
用事の帰りみち、どーしても行きたくて(自宅近くだし~)
寄ってみました♪ (私も一人で・笑)
いつもはケイさんのように 朝いち入場するのですが
さすが最近のkoma*goma*yaさんはすごいですねー
終わりに近い時間帯でも賑やかでした。。
私もchibiさんのハンドマッサージで癒されたかったなぁぁ

人に何かしてもらうって、いいよねぇ~~i-179
1人で行ったけど、行ってよかったよ♪

シフォンとシフォンラスクは次回どこかのイベントで
絶対ゲットするぞ~~☆

コメントありがと~~~i-237
私もほとんどイベントは委託ですよぉ~。
いつもぴくるすちゃんにお願いしてばっかりです!
やっぱり緊張しますよね???
でも、いろいろと出会いがあって楽しそうだなって思いました♪
またどこかで会ったら声をかけてくださいねi-185

やっぱり気になって来ちゃいましたか!!i-237
終了間際だと、ほとんど何もなかったのでは???
あの賑わいはすごかったですよぉ~~i-229
次回は朝から行けるといいですね♪

こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
少しはお役にたてたかしら。
久しぶりにお会いしてしかも初めてたくさんお話できて
とっても楽しかったです。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪♪

こんにちはi-179
本当にお久しぶりでした♪
前回のKoma*Goma*Ya以来のような気がしますi-229
なのにベラベラとお話しちゃってすみませ~~んi-237
でも楽しかったです☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1124-8b8fe354

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

