Drops*Drops-YOTSUBA CAFE

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.11.09(Mon) 【ランチ

YOTSUBA CAFE

renard(ルナール)さんに納品した後
ぴくるすちゃんYOTSUBA CAFEさんでランチきゃー

改装してからは行った事がなかったんだけど
すごくスッキリした感じで、カフェだぁ~GOODな雰囲気になってました。

2009-11-9-3.jpg

そして、生パスタ!といきたかった所なのですが
広島カキ・・・・実はカキは苦手で・・・・jumee☆faceA105
なのでYOTSUBAセットにしました♪

2009-11-9-4.jpg

もちろんワッフルも頂きましたペロッ
あ~幸せ幸せ。



~お知らせ~
YOTSUBACAFEさんが改装に伴い
雑貨を統一したいという気持ちがありまして
同意した上で委託を終了させていただきました。
今までありがとうございました。
そしてYOTSUBACAFEさんでお買い求めいただいたみなさま
ありがとうございました。







参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





COMMENT

ヨツバカフェ、この間も『行きたいな~』と思ってたの!
椅子も変わった???

これからはルナールさんとtetteで頑張るのね~i-236
中々見にいけないけど、ケイちゃんの画像から
とってもかわいく飾ってくれてるねi-233
ますますセンスに磨きをかけて頑張ってねi-189

この写真のイスは変わったのかな?
他のイスは同じだと思うよぉ~~♪

ハピネスさんにも少し置いてあるのぉ~~i-237
マイペースにハンドメイドを楽しみたいよねi-178

一枚目、とってもカフェらしい写真ですね!
そして、いつもながら美味しそうなランチ写真・・・
おなかがすいて仕方がないです(笑)

うふふふi-178
私も一枚目、自分でも気に入っている写真ですよぉ♪
ありがとーございます!!

すみません・・・。
ランチ好きなんですぅ~。
お腹がグ~i-234と鳴りましたか?i-237

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1109-c3950b7a

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

