Drops*Drops-連休最終日は・・・。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.09.23(Wed) 【日常

連休最終日は・・・。

パパさんが仕事だったので3人でカラオケに行ってきましたきゃー
久しぶりのカラオケカラオケ マイク
とりあえず子供達の曲をバンバン入れて、チョコチョコ自分が歌いたい曲を入れ・・・。
友達と行くと 「ちゃんと歌わなきゃ!」 って思うんだけど
家族だけだと 「歌えないから中止ねぇ~」 とか言えちゃうから楽ちんかもぉえへ

フリータイムでこんな↓美味しいものを食べたのに
遊びに出かけるより安上がりに済むなんて、いーよねぇ~jumee☆faceA89

2009-9-23.jpg
*またまたまたカメラ忘れて携帯で。

どうしても私が歌うと懐メロ・・・。
音楽を聴かなくなると、歌えないものなのねぇ~。
昔の歌いなれた曲は自然に歌えるのに。

しかし、お友達と行くカラオケは 「時間が早いなぁ~」 って思うのに
家族だけのカラオケは 「喉が痛くなっちゃったよぉ~」 って感じjumee☆faceA61
子供達も飽きちゃうようです。ちなみに4時間いました汗






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





COMMENT

いいな♪

いいですね~v-238カラオケv-237
まだ、子供を連れて行ったことがないので、私も今度連れて行ってみようかと思います
4時間も恥らいなく歌えるなんて、気持ちよさそうですねv-7

そうなんですかぁ~?

お子さん達はカラオケ未経験なんですか??
音楽好きなら行かせてみるのもいいですよぉ♪
うちの娘、2年生ですけど「キセキ」とか歌いますよi-179
音程は・・・・ですけどねぇi-237

4時間もいたなんて、満喫したね~v-266
それに、カラオケなのにちゃんとおいしそうv-218
私も懐メロ歌いまくりたいなあ…i-185i-185i-185

↓私、昭和自動車学校出なのよ~i-197
でも、こんなイベントがあるなんて知らなかったよ。
ケイちゃんのアンテナは高いねえi-179

こんばんは!

カラオケはもう何年も行ってないです(^_^;)
ヤバいヤバい!

最近のカラオケ屋はご飯も美味しそうですよね。
今度家族で行こうかな~♪

ふふふっ

懐メロ歌ってる時の子供達のつまらなそうな態度に
年代のギャップを感じるよi-278(当たり前だけど)

昭和自動車学校のイベントは、娘の通っているチアの
選抜チームが出るから行ってきたの♪
でも暑かったよぉ~~~~~~i-201

おはよーございます!

えっ!!
何年も行ってないの???
私も行かないほうだけど、1年に1回位は行ってるよぉi-229

食べ物も美味しいし、飲み放題もついてるし
フリータイムってのも嬉しいよ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1090-83572c2a

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

