Drops*Drops-こどもの国。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.07.20(Mon) 【子供達

こどもの国。

ゆるりんちゃん親子と娘のお友達親子と
こどもの国に行ってきました笑顔

せっかく一眼デジカメを持って行ったのに
メモリーカードを入れ忘れ、写真を撮れない事が判明jumee☆faceA75
着いて早々ショックな気分に。
なので↓の写真は携帯です。

午後からお天気がアヤシイので、はじめに水の国へ。

2009-7-20-1.jpg

やっぱり曇ってきたので寒かったようですが
宝探しゲームとかあって楽しんでましたよjumee☆faceA3

そしたら事件発生!!!
ゆるりんちゃんの娘ちゃんとお友達の娘ちゃんが迷子に!!!
二人で勝手にスタンプラリーに行ってしまったらしい・・・jumee☆faceA105
一人じゃ出来ないことが二人だと出来てしまう・・・。
良いのか?悪いのか?

無事にみつかって、みんなでスタンプラリー再開♪

息子、ずーっと歩きましたよ。エライエライ。
娘の時は当たり前だと思っていたことが
息子(下の子)だと褒めたくなる。なんでだろぉ~?

パパさんにお土産。くまさんのカステラ♪
2009-7-20.jpg
1くま、2くま、3くま・・・・・・と数を数えるおじさん。
必ず1つおまけをくれますうしし

パパさんのなのに・・・結局子供達のお腹の中へ・・・。
そしてバタンキューな息子。おつかれさん。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1055-cf37fd2c

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

