Drops*Drops-感謝。ありがとう。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.07.06(Mon) 【日常

感謝。ありがとう。

朝、母からメールがありました。
毎年、ありがとうc001

ダンナさんからもメールが来ました。ありがとうjumee☆faceA89

実家の友達からもメールが!
覚えてくれてありがと~~~~~キラキラ

プレゼントを送ってくれた友達にもありがとう。

感謝。

2009-7-6.jpg

お祝いしてくれた家族もありがと~。

また1つ、歳をとりましたjumee☆faceA89



2009-7-6-1.jpg

催促?した、失敗したラミネートポーチを快くプレゼントしてくれた
ぴくるすちゃん、ありがと~~~ハート8




COMMENT

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうv-300
幸せな一日を過ごせたみたいだねv-352
ラミネートポーチほしがってたもんねi-185
私からは…キャトルエピスでi-269ではいかかでしょうか?
もちろん宮クーポン使わせていただきますi-278

ありがと~♪

結構忙しい1日だったので次の日は寝坊したよ・・・i-229
ラミネートはオムツ入れるのに欲しかったんだけど
小さかったから化粧入れにしようと思ってるよ♪

え~いいよぉ~。気持ちだけでi-179
私は何もしてないからねぇ~。

遅くなってしまってごめんなさいですが、
お誕生日おめでとうございます!
大切な人からお祝いしてもらえるのって、
とってもうれしいよねぇ~!
娘が生まれてからは特に、
誕生日は感謝したくなる一日となりました。
昔はそんなこと思わなかったんだけどねぇ(笑)

ありがと~♪

いえいえ~~。
私も誕生日だってわかるような書き方を
してなかったので気にしないでねi-179

私も昔は祝ってくれて当たり前って感覚でいたけど
産んでくれて感謝。って思うようになったよ。
高校生くらいからかな?i-278

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1050-13736048

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

