Drops*Drops-静岡へ。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.06.28(Sun) 【日常

静岡へ。

ゆるりんちゃんオススメの静岡コースに
パパ抜き2家族で行って来ました顔 ニコ
本当はゆるりんちゃん家族も行くはずだったのだ。残念。

朝から子供会のドッヂボールの練習があったため、少し遅めの出発車

静岡パルコのSWEETS PARADISEへ。
予約しておいたので、並んでいる人達を横目にすんなり席につけましたグー

やっぱり写真を撮るのが恥ずかしい私・・・。
デジイチは目立つよなぁ~~~~jumee☆faceA105
それでもちょっと綺麗によそれなかったケーキなどをパシャkissDN
2009-6-28.jpg

パスタやカレー、炊き込みご飯やサラダ、ソフトクリームにポップコーン
チョコレートファウンテン、そしてスイーツの種類が豊富。
カットされていないケーキは自分の好きな大きさに切れるという
贅沢な食べ放題ペロッ

満腹になったらロフトでちょっとお買い物~~。
スッキリ!!の商品開発部で作った『テリピタ』を発見うわぁ・・・2
思わず購入しちゃいました。

2009-6-28-1.jpg
家の窓ガラスに投げまくってます(≧∀≦)ノ

そのあとは静岡科学館 る・く・るへ。
子供達大喜びで遊びまくりです。

ちょっと時間が足りなくて不満足な子供達だったけど
楽しかったようです。

今度は子抜きで雑貨屋めぐりしたいなぁ~~~。って
もっと時間が足りないかも~jumee☆faceA75


COMMENT

こんにちわ♪

いいですね~♪
私も雑貨めぐりしたいものです(笑)
もうちょっとの我慢かな‥

こんばんは!

私とレオは、スイーツパラダイスの隣の和食屋?みたいな所で良く食べるの(^-^)/
特に夜はメニューが多少豪華になるから、夜の静岡はココで必ずご飯食べます♪
たまに静岡行くのも楽しいよね~~(*^-^)b
私もレオがおでん食べたい。て言ってたから、近々食べに行く予定なのだ~(*^_^*)

うふふふ♪

一人でフラフラお出かけも出来るし
手のかかることが少なくなってきて嬉しいですよん♪
おかんさんはまだまだ先の話になるかもしれませんが
私より返ってくるものが多いのは羨ましいですi-179

行ったことないです・・。

その和食屋さんは行ったことないのぉ~i-241
今度はそっちをターゲットに行ってみたいな。
しぞーかおでん!
そのために行くの???すご~~い!
でも食べてみたいかもi-277

私もすっごく行きたかったのになあ…まあ、次回ってことでi-278
うちの息子もmoyoさんちと一緒でとなりの和食屋のほうが好きかも。
今度はこっちに行ってみようかi-236

そそ

いつでも行けるよぉ~~♪

うんうん。和食も気になる!両方ともすごく並んでたよぉ~~。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1044-8c6a0b12

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

