Drops*Drops-息子と幼稚園。

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.05.14(Thu) 【子供達

息子と幼稚園。

2009-5-14.jpg

GW前から9時~3時になった幼稚園。
親はとても助かりますjumee☆faceA89
不安だった事も先生の「ちゃんと出来てますよ~」の言葉でホッとし
息子も嫌がらずに通ってくれているので、特に書くことも無かったのですが

ですが・・・

昨日、今日とう○ちが間に合わなかったようで
先生の手を汚させてしまった息子ですびっくり

今日は一応トイレまで行ったみたいですけど
間に合わなかったみたいですjumee☆faceA108
そりゃそーでしょ!家でも成功していないんだから!!(←開き直り)

いつか出来る日が来るのを願って、先生よろしくお願いしますハート8


幼稚園に通い出だしてから、言葉が少し増えてきているようです。
が、まだハッキリ何を言っているのか聞き取れないこともしばしば。
スムーズに会話できるのはいつになることやら・・・・涙


COMMENT

はじめまして!

お昼くらいにパソコンから、お邪魔したんですが、パスワードが‥って出ててお邪魔出来ませんでしたf^_^;

今ケイタイからお邪魔してます!(*^_^*)

お子さんの年齢が近いので、仲良くしていただけたらと思います♪
ヨロシクお願いします!

いらっしゃいませ~☆

訪問履歴からいらしていただいたのですね。
コメント残していただいて、ありがとうございます!
(私は読み逃げしちゃいましたけど・・・i-229

お子さんが多くてビックリでした。
私は二人でもガミガミオニババ化しているので
とても尊敬しちゃいます!

こちらこそ、よろしくお願いしますi-179

こんばんわ!

息子さん嫌がらずに幼稚園通えてて良かったですね!
おトイレは、焦らなくても大丈夫ですよ~
トイレに行けなかったのが、
次の日には、トイレまで行けたんだから(*^^)v
頑張ってるんですね、息子さん!

家の子達も、年少さんの夏ぐらいまでは何回も
朝とちがうズボンで帰って来てましたよ(^_^;)






おはようございます!

息子くん、元気に通ってるみたいで良かったですね~(^-^)/
私はレオが幼稚園に行ってた頃が一番楽しかったですよ~。みーんなかわいいしね(*^-^)b
イベントもたくさんあって楽しいし。
これからもっといろんな事をたくさん覚えて、たくさん吸収するんでしょうね~。

そうですね!

自分で自分なりに頑張っているよーです。
でも、出ちゃったから処理をしにトイレに行ったのかも?と
ちょっと疑ってみたりi-278

いつかは出来るようになりますよね。
楽しみにしてなきゃ!

成長が

楽しみな時期だよねぇ~。
年少と年長での成長ぶりはすごいなって思うしねi-179
色々吸収してくるのはいけど
ダメな事も覚えてくるからねぇ~i-278
でも成長してくれると嬉しいね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1025-00e09dd9

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

