Drops*Drops-ランラン♪

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.05.07(Thu) 【ランチ

ランラン♪

息子が幼稚園に通い始めてから
初めて子供抜きで、お友達とのお出掛け~~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

moyoさんゆるりんちゃんと、吉原をブラブラ。
気になる雑貨屋や駄菓子屋、オススメの小まんじゅうを買ったり。

そしてランチは「iL CHIANTI 富士」で。
2009-5-7.jpg
チーズの形の照明がイタリアンっぽいね!

2009-5-7-1.jpg
ランチセットのサラダのドレッシングが
すご~~~~~~~く美味しかったのペロッ
また食べたい・・・。

2009-5-7-2.jpg
ランチプレートは日替わりランチと日替わりパスタのハーフ&ハーフ。
1度に2度美味しい!みたいな。

2009-5-7-3.jpg
もちろんデザートは別腹~~~うしし


とても満足な1日でした。

今度はmoyoさんにちお伺いして、ステキなお部屋を見せてもらわなきゃ!
楽しみが増えたよぉ~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

COMMENT

こんにちは!

すごーい♪いっぱい更新されてる~\(^_^)/

この間はすごく楽しかったですー(*^-^)b
キャンティのドレッシング、本当めちゃうまでしたねー☆
次回は我が家に来て下さいな♪
今度はちゃんと掃除しておきますので…(笑)

そして、次はケイさんちね(b^-゜)

楽しそう♪

今が大変かもしれませんが 一番楽しい時ですよ♪
いまだにママ友とはたまにランチにいきます。
愚痴をきいてもらったり 聞いたり・・・
育児の疲れも癒されますねv-22

頑張ってみた!

まとめての更新って、すご~~~く時間かかって
寝不足~~~~i-282
これからはマメに更新しないとねぇ~i-229
うんうん。
ドレッシング、ヤバイですなぁ~。
激ウマで絶対リピーターになりそう。

は~い!
次回は是非お伺いさせてくださ~いi-237
うち?????
i-242i-242i-242
期待しないで普通に友達の家に行く感じだったら
i-206i-206i-206
全然オシャレな家じゃないからねぇ~i-229

息抜きは大事です!

そうですよねぇ~。
育児は大変ですけど、ママ友とのおしゃべりやランチは
ストレス発散になりますよねi-235
学校に行くようになると、働き始める友達も多いので
平日ランチはなかなか難しくなりますものね。
今を楽しみま~~~す♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ginshio.blog91.fc2.com/tb.php/1019-218174e9

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

