Drops*Drops-2012年04月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.04.27(Fri) 【ハンドメイド

納品しました。

たまには作家?らしい情報も

+G さんへ納品しました。

4-27-3.jpg

海外の使用済みの切手を使ったり
リバティーの生地を入れたり。

どうぞ足を運んでみてください。
GWの営業日がHPに載っていますので
確認してくださいねぇ~~。






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





2012.04.27(Fri) 【ハンドメイド

イベントへ。

ママ友とpowa*powaに行ってきました

4-27.jpg

制作意欲を上げるために
みなさんのパワーをいただこうと思って

やっぱりイベントは楽しいねぇ~~~

デリーズママさんRIKAさんルナールさんSHIONさん
茶夢さん布花はな*はなさん、rebornさん
気さくにお話していただいて、ありがとうございましたぁ~~


イベントのあとは・・・もちろんランチ

tencafeさんで。

4-27-1.jpg

挽肉とほうれん草のクリームパスタ。
生パスタ、久しぶりでモチモチで美味しかったぁ~~~

4-27-2.jpg

カフェラテはうさぎちゃんでした







参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






2012.04.24(Tue) 【ランチ

PATA PATA。

ママ友とランチにPATAPATAへ。

4-24.jpg

小学1年生の話や仕事の話など。
話したりないくらい久しぶりの集合


みんな色々と大変。

子供たちも慣れない学校で頑張っているね。

うちの息子、3日連続で先生から注意された~~~

頑張れ!息子!









参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




2012.04.13(Fri) 【ハンドメイド

編み物同好会(笑)

ぴくるすちゃんSHIONさんで
ワークをやるっていうので
当初のワークとは違う内容にしてもらい
参加してきましたぁ~~

4-13.jpg

カゴ編みのネックレスです。

時間の関係上、最後まで完成させられなかったので
残りは宿題になりました。

しかし、久しぶりの編み物だったので
いい加減さが出まくり、いびつになってしまいました・・・。

編み物同好会のメンバーも個々に編み物の話で花が咲き
楽しくSHIONランチをいただきました。

4-13-1.jpg
*逆光だったので多少明るさの加工をしました。




今月のSHIONハンドメイドのピックアップコーナーは
わたぼうし~*のRUEさんです。

4-13-2.jpg

時間がなくゆっくり見れなかったのが残念です。








2012.04.05(Thu) 【子供達

入学式。

4-5.jpg
*一部加工してあります(笑)

息子、無事に小学校に入学しました。

幼稚園の中では大きいほうだと言われていましたが
(標準なのですが、細いせいか高いように見えるらしいです)

小学校に行くと、大きい子はいっぱいいるものですね^^

幼稚園の世界はなんて狭いのか・・・。


ドッキドキの一年生~♪

がんばれ!!










ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

