Drops*Drops-2012年03月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.03.30(Fri) 【ランチ

ハピネス。

わーーーーーい♪

アルバムから開放された春休み^^

ハピネスのランチに行ってきました

3-30.jpg

食べて・飲んで・おしゃべりして~。

こんな可愛い癒しも満喫♪

3-30-1.jpg

みなさん、ありがとうございましたぁ~




追伸・・・若葉ちゃんに撮ってもらった自分の写真に凹む・・・。
顔が丸い!丸すぎる~~~~!!(爆笑)











参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




2012.03.24(Sat) 【日常

パルパル。

春休みの初めの土曜日。

他の用事が無くなったので、娘の友達家族とパルパルへ

初めてのパルパル。

子供達、楽しんでました

3-24.jpg








参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78



2012.03.16(Fri) 【子供達

卒園式。

3-16.jpg

息子の卒園式。

きっと娘のときより泣くだろうなぁ~と思っていたら
やっぱり泣いた

娘のときは泣く親が少なかったような。

今年は入場から泣いているママが多かったです。

「さよならぼくたちのようちえん」を卒園児が歌うものなら
先生も父兄も号泣ですよ。

三年間を振り返るものなら涙が止まりません。


息子は言葉が少し遅かったので
年少の時の参観のビデオを見ると、「せんせい」と言えず
「てんてい」になっていたりと
幼かった息子が今じゃお返事が上手な一番に選ばれていたりして
成長を感じました。

まだまだ心配はつきますが
ひとまず、卒園おめでとう 息子。





2012.03.15(Thu) 【日常

ご無沙汰しています。

年末から更新がストップしていました。

今年に入り、幼稚園のアルバムの編集に入ってからは

そちらが気になって、他のことにはなかなか時間をまわせず

イベントにも参加できず、とても残念でした。

でも、今日やっとアルバムが完成し

明日の卒園式を迎えることが出来ました。


とても大変でしたけど、思い出の残る最後の幼稚園生活を

私が経験させていただきました。


これからはまたマイペースに制作活動や

日常などを更新していこうと思っています。

よろしかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです。






ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

