Drops*Drops-2011年12月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2011.12.29(Thu) 【日常

ありがとうございました。

少し早いですが、年末のご挨拶を・・・。

今年はあまり更新ができませんでした。
反省するところでございます^^;

アルバム係、来年は卒園、入学と数ヶ月は忙しく
またまた更新が出来なくなると思いますが
温かい気持ちで見守っていただけると嬉しいです♪

まだ大掃除も終わっていなく、買い物やお正月用の料理の仕込みなど
やらなくてはいけないことが多く
そのわりには、ケータイゲームやアメピグなどで遊んで
(これが一番の更新しない原因かも^^;)
現実逃避しているのでなかなか進まず・・・。





今年もいろんな方のお手元に自分の作品がお嫁に行き
嬉しく思っています。
来年も自分のペースで作品作りしていきたいと思います。

今年も笑顔ある年になったでしょうか?
3月の震災などで、涙した方も多いと思いますが
復興に向け、頑張っている方がいますので
前向きに生きていくことが大切なのかな?と思います。


今年もありがとうございました。
来年も笑顔ある年になりますように。




良いお年をお迎えください。











2011.12.20(Tue) 【日常

ご無沙汰しております^^;

更新が出来なくてすみません・・・m(_ _)m

それなのに、足を運んできてくださる方がいて

とても嬉しくなりました。

ありがとうございます^^


私の時間の使い方が下手なせいか

なんだか忙しい日々を送っております。

もっと効率良く出来ればいいのですが、体も頭で考えているより

動かなくなったなーと思うようになりました。

(年のせいでもあり、体重のせいでもあるのかも(爆))



先月は子供達の誕生日で

実家から母が泊まりに来ていたりしたので

プレゼントを買いに~とか、クリスマスのプレゼントも内緒で~とか

なんとなくのんびり出来ない11月なのに

今年はなんとワンちゃん▽・w・▽が家族の仲間入りしたので

躾やらご飯やら散歩やらと、私の仕事が増えましたΣ('0'*)

2011-12-20.jpg

マルチーズとペキニーズのミックスちゃんです。

まだ5ヶ月なので、やんちゃざかりで遊んで攻撃が大変です^^;



そして何より頭の中の半数近くを占めている「アルバム係」。

息子が年長さんで卒園アルバムの係りになったのですが

今までは写真を撮ればいいね~とパシャパシャ撮っていたのですが

他のアルバム係りさんの写真をまとめて

どれを使うか~とか、誰が何回写っているか、少ない子を増やさないと~とか

2月中には完成させないといけないので

正直焦ってます^^;



なので、更新も今まで以上にペースダウンすると思いますが

制作も全然出来ないかもしれませんが

よろしくお願いします。

卒園、入学が終わらないとなんだか落ち着かない気がします。








ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

