Drops*Drops-2011年09月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2011.09.29(Thu) 【日常

記念日。

2011-9-29.jpg

今日は結婚記念日でした。

これから先もお祝い出来るようにがんばるかっ!(笑)





参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






2011.09.28(Wed) 【ハンドメイド

作業場所。

アクセサリーを作る場所は
いつも食事をするテーブルだったので
製作途中でも片付けないといけなくて
自分の作業スペースが欲しいなぁ~とずっと思っていました。

そしたらパパさんが仕事先で不良で返品された
机やらソファーやらを貰ってきたので
組み立ててみたら、娘が喜びそうなハートのくり抜きのある
学習机でした。
ちょっと可愛らしいけど、頂いたので使わせていただくことにしました

2011-9-28.jpg

ここのスペースを確保するのに、片付け片付けとプチ模様替え。
机の上に本立てがあるのですが、それは使わず↑こんな感じにしました。

本当はもっと茶色い古い感じの机が欲しかったなぁ~(苦笑)









参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78









2011.09.26(Mon) 【日常

宮城県気仙沼市。

3月11日の東北地方太平洋沖地震から
半年が過ぎましたね。

母の妹が宮城県の気仙沼市に住んでいて
地震後連絡が取れず、安否の確認が出来ていなかったのですが
数週間後、娘さんから母に連絡があり
1回避難したのですが、気になる事があって家に戻った所
津波に呑まれて流されてしまったようなのです。
旦那さんも心配で一緒にいたのですが、握っていた手が離れて
流されていくのを何も出来ずに見ていたことをすごく後悔していると
本当に申し訳ないと言っていました。

母も5月の連休に宮城まで行ってきて
津波の凄さがどんなものか
テレビで観るよりすごいと帰ってきてから話してくれました。

そして先日、遺体が見つからないけれど葬儀をするというので
再び母が宮城に行ってきました。
私は行けなかったのですが、話を聞いて何となく気持ちも落ち着いた感じです。

もう生存の確率は低いと思うので、せめてご遺体だけでも見つかってくれればと
願うばかりです。


ご冥福をお祈りいたします。











参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






2011.09.23(Fri) 【子供達

運動会。

2011-9-23.jpg

朝から雨がぱらつく中、運動会を予定通りに行いますと
学校からのメール。

みんな雨の中頑張っていました!

雨が降ったり止んだり、午後からはお天気が回復して
暑くなったりと、ヘンテコリンなお天気でしたが
無事に終了。






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

