Drops*Drops-2011年08月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2011.08.28(Sun) 【日常

ソファ。

2011-8-28.jpg

リサイクルショップでチラッと見かけて
パパさんも時間差で見ていたらしく
お互い可愛いなって思って気になっていたので
買ってしまいました。

写真だと赤が弱いけど、もっと赤色です。
(PCの環境のせいかな???)

以前あったソファは黄色で、もう10年以上使っていたので
そろそろ買い換えようかと思っていたから
ちょうど良かったデス


形も可愛いし、そこだけなんだか空気が違う感じがします。
子供達のお気に入りの場所になっているようです。







参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





2011.08.18(Thu) 【日常

スマートフォン。

2011-8-18.jpg

6月の下旬にスマートフォンに変えました。
いろんなアプリをダウンロードして楽しむのですが
私の好きなトイカメラ風に写真が撮れるアプリで遊んでいます。





参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






2011.08.14(Sun) 【日常

相模湖プレジャーフォレストへ。

2011-8-14-1.jpg

はい。今年で3年目になりました!
お友達家族と一緒に楽しんできましたよ

毎年暑い中歩き回るのですが、山の上なので傾斜がキツイです
来年は海にでも行こうかと話していましたが、どうなることやら・・・。

2011-8-14.jpg

キャンプファイヤーも盛り上がっていました!

今年は念願のバギーカートに2回も乗れたので
パパさんは大満足してました

ビビリな息子も今年は乗り物に平気で乗っていたようで
子供の成長も少し感じた夏でした。




参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78







2011.08.12(Fri) 【子供達

自主練習。



去年からソフトテニスを習っている娘。
今月初試合があるので、自主練習に付き合っています。
写真は変な切り取り方でスミマセン・・・

暑い中親子で真っ黒になりました






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





2011.08.05(Fri) 【日常

富士ハーネスへ。

イベント終了から、気が抜け何もしていないうちに
夏休みに突入しましたぁ

早いうちに自由研究やっちゃうかっ!ってことで
今年は富士ハーネスさんに行って、盲導犬についてまとめることにしました。

富士ハーネスさんが出来てから
街中で盲導犬の訓練風景を見かけることが増えました。
しかし、市内では訓練不足だそうで
もっと都会の駅周辺で訓練もしているようです。

富士ハーネスさんでは引退犬にも会えることが出来ます。
「お疲れ様」と心の中で思いながらなでてきました。


2011-8-5.jpg
売り上げの1部が募金されますよ。







参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

