Drops*Drops-2011年05月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2011.05.22(Sun) 【日常

富士山YMCA。

学校からもらってきたイベントのチラシを見て
なにやら楽しそうだったので行ってきました

2011-5-22.jpg


行ってビックリ!!
ハピネスさんぴくるすちゃんYuchikaさんがいました!
ワークショップで参加だったようです。(ハピネスさんはケーキ販売など)

2011-5-22-1.jpg

娘はポニーじゃない馬に乗るのは初めてで
「楽しかったぁ~~~」と喜んでいました。


2011-5-22-2.jpg


息子が一生懸命絵を書いた飛行機みたいなものを
外でパパさんが試しに飛ばしたら、強風にあおられ屋根の上に乗ってしまい
息子、自分で飛ばせないまま終わってしまったのでした

美味しい食べ物屋さんやら、和太鼓、フラダンス
ビンゴゲームなどあり楽しい時間を過ごしました。






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






2011.05.19(Thu) 【ランチ

オーリオ。

ゆるりんちゃんと行ってきました!
蒲原にあるイタリアンレストラン オーリオさん。

肉、魚、パスタ、ご飯もののメインを一品注文で
サラダ、お惣菜、フルーツ、スープ、ドリンクが食べ飲み放題

2011-5-19.jpg

普段食べない(笑)、牛サーロインステーキを注文
やわらかくて美味しかったよぉ~~。
お惣菜にはパスタ2,3種類やモツ煮などの煮物があったり
お惣菜だけでお腹いっぱい!(爆)

2011-5-19-1.jpg

+料金でケーキとソフトクリームの食べ放題もつけれますよ。
これはかなり苦しかった・・・







参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





2011.05.18(Wed) 【子供達

参観日。

今日は幼稚園の参観日です。

2011-5-18.jpg

(上) ひらがなの練習中。

(下) 飾ってあった絵は、春の遠足の絵。

うちの息子は他の子より少し遅め?マイペース?なので

絵もなかなか描けないと思っていたのですが、フラミンゴやヘビ、コウモリまで

描いてるなんてビックリです!!

それもフラミンゴの足なんて教えてないのに~~。

自分のスニーカーが青だった所もこまか~~~い(笑)

成長していることを実感。

と思いきや、参観の最後に飽きたのか、眠いのか、グズグズ小僧に変身

やっぱり成長してないじゃん!!



母の日に幼稚園で作ったペン立て。

2011-5-18-1.jpg

ありがとう。






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





2011.05.14(Sat) 【子供達

参観日。

2011-5-14.jpg

小学校の参観日。
毎年、この時期は土曜日参観があります。
お弁当持ちで来週の月曜日はお休みなのです。トホホ・・・


お昼は友達とランチへ。

2011-5-14-1.jpg

ここのカレーとナンは旨いよ!!





参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78



2011.05.07(Sat) 【日常

GW。

今年のGWは出掛ける気持ちにならず、近場で過ごす。

毎年恒例?になっているバーベキュー。

我が家に5家族が揃って賑やか賑やか(笑)

今年はパパさんが卓球台を購入したので、庭でバーベキューしながら卓球大会(爆)

風が吹くとなかなか難しい卓球。

屋外でやる所は我が家とまかいの牧場くらいじゃないかしら?(苦笑)

まかいの牧場は屋根があるからまだマシだけどね。

我が家も簡単設置のタープが欲しいなぁ。





参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78



ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

