Drops*Drops-2010年03月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2010.03.25(Thu) 【日常

春休みですねぇ~~。

来月のイベント
てづくりまーけっと tette の宣伝活動をしつつも
何も作品が出来上がっていない状況です
軽くスランプなのかなぁ~~~~

そして、ただいま春休み中・・・・。
子供達が毎日家にいます・・・います・・・。
ここ数日雨続きだったので、wiiのスーパーマリオのスターコインを集めよう!と
1~3面は制覇していたので4、5面を制覇し今は6面を頑張っています!
あのCMのように楽しくなんて出来ませんね( ̄o ̄;)
必ずケンカになりますよぉ~~~

今日はGRIZZLY BEARさんで、テープカッターを買ってきました!!
2010-3-25.jpg
3月24日(水)~4月3日(土)まで、スプリングフェアセール中で
店内の雑貨(委託商品は除きます。)全て、20%OFFなんですよぉ~~(≧∀≦)ノ

そして、夜は餃子パーティー!!
2010-3-25-1.jpg
(手前が私、奥が娘作)
約70個近くの餃子をホットプレートで焼きました!
うま~~~~~い!!久しぶりに作ったけど、こういうのも楽しいね♪
あっという間になくなりました
実は春休み最初の3連休には、ホットプレートでホットケーキパーティーもしました。
(なんでもパーティーをつければいいと思ってる)
ホットケーキにアイスやハチミツ、チョコやブルーベリージャム
ツナ缶やマヨネーズでトッピングを楽しんだよぉ
ホットプレート大活躍です!!












参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78













2010.03.16(Tue) 【ランチ

またまたランチ♪

イベントの宣伝活動をしながら、またランチしてきました
久しぶりにカフェ・ココ・タンタさんへ。

2010-3-16.jpg

メインを1品頼めば、デザートとドリンクが食べ飲み放題です
もう写真以外にもあれこれケーキをいただいて満腹でございます♪

フライヤーを置いていただいたお店は
KICHI TO NARUさん
ブランジュリー ル マヌーさん
です。

2010-3-16-1.jpg

フランス人の方が作るパンです。
しっかりとした噛み応えのあるパンで美味しかったですよぉ


てづくりまーけっと tette
4月11日(日) 10:00~14:00
場所 富士市天間1567  東櫻産業さま

小銭とエコバッグ持参していただけると嬉しいです


どうぞよろしく!









参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





2010.03.13(Sat) 【日常

ホワイトデー。

バレンタイン同様、ホワイトデーも日曜日ですね
なので今日、バレンタインで作ったクッキーをまた焼きました
(美味しいと言ってくれたので

そして、ゆるりんちゃんの息子君からもホワイトデーをもらいました!
ありがと~~~♪

2010-3-13.jpg

チョコレートケーキ?うまかった!!
電子レンジで「チンッ」したらしっとりして、チョコの風味も倍増
ただ、アルミホイルにサランラップってどうよ???
さすがに本命ちゃんにはこれで渡せないらしく、ラッピングを要求した息子くん。
ゆるりんちゃん、もう少し考えよーそうしよー









参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






2010.03.09(Tue) 【ランチ

ランチ♪

久しぶりにランチしました

てづくりまーけっとtetteのイベントのフライヤーを置いてもらいに
ぴくるすちゃんとあちこち行ってきました^^

SEISHINDOUさん
ルナールさん
SHIONさん

そしてランチもさせていただいたYOTSUBA CAFEさん。
相変わらずのモチモチパスタ。美味しかったです

2010-3-9.jpg

やっぱりワッフルは食べちゃうよねぇ~
新しい作家さんも増えて、ハンドメイド雑貨も充実していますよ♪

こちらはSHIONさんのパンです。

2010-3-9-1.jpg

パイ生地のパンを購入したのですが、サクサクで美味しかったです
今度はランチを予約して行ってみたいな。



最後に告知

てづくりまーけっと tette
4月11日(日) 10:00~14:00
場所 富士市天間1567  東櫻産業さま

小銭とエコバッグ持参していただけると嬉しいです











参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





2010.03.05(Fri) 【ハンドメイド

納品しました♪

2010-3-5.jpg

ルナールさんにお花のカボションののペンダントと

いつものアンティーク風のパールのヘアピンを納品しました

今日は1人で行ったのでランチはせず

近所にオープンしたpionに行ってみました

可愛いもの、欲しいものいっぱいでウロウロウロウロ・・・。

でもお財布と相談するとたいしたものは買えず

後ろ髪を引かれながら帰ってきました









参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






2010.03.03(Wed) 【子供達

ひなまつり♪

2010-3-3.jpg

娘が「お雛様の日はケーキ食べれるの???」と聞いてきた!

はっ!!!!忘れてたぁ~~~~

予算外なケーキ、ちょっと小さくてごめんよぉ~~

それでも喜んで帰ってきたのに・・・。なのに・・・。

息子にたまごっちを勝手にいじられ、たまともになる寸前でちゃまめっちを

結婚させてしまったぁ~~~~~~~

それには怒った娘も、なんで怒られているのかイマイチわかっていない息子に

怒りよりも悲しみが襲ってきたらしく、号泣

なんとも災難なひなまつりでした。

私もたまともに出来ず、ちょっと残念!

息子の手の届かない所におくしかないねぇ~。












参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

