Drops*Drops-2009年09月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.09.30(Wed) 【ランチ

ドトール。

2009-9-30-2.jpg

久々にドトールへ行ってきましたペロッ

やっぱり美味しい♪

ちょっとした贅沢がなんだか嬉しい主婦なのでしたjumee☆faceA89





参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




2009.09.29(Tue) 【日常

結婚記念日♪

2009-9-29.jpg

12年です。

豪華な夕食でもなく、ケーキでもなく、普通な1日でしたが

いつもありがとう。パパ。






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




2009.09.27(Sun) 【日常

朝食バイキング。

市内に朝食バイキングなるものが始まった
と、バイキング好きなパパさんの情報を元に
ネットでリサーチ開始。

「あったあった!」

「本当にやってるんだねぇ~」

「プルルル・・・お聞きしますけど日曜祝日もやってますか?」

「パパ~やってるって!」

と、私の一連の流れjumee☆faceA89

そして行ってきたのがドラえもんでおなじみの
COCO'Sです。

2009-9-27.jpg
*またまたまた?携帯で撮りました。

他にもハヤシライス(パパさんの絶品の一品)やスクランブルエッグ
スープ、ドリンク飲み放題ですグー

そして、パパさんと私のチョーーーーーーーーーーーーヒットだったのが
クロワッサンです
パリパリしっとり、バターもしっかり、めちゃうまだったよぉーーーーーーー。
ほんと行ったら食べてみてGOOD




参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78



2009.09.23(Wed) 【日常

連休最終日は・・・。

パパさんが仕事だったので3人でカラオケに行ってきましたきゃー
久しぶりのカラオケカラオケ マイク
とりあえず子供達の曲をバンバン入れて、チョコチョコ自分が歌いたい曲を入れ・・・。
友達と行くと 「ちゃんと歌わなきゃ!」 って思うんだけど
家族だけだと 「歌えないから中止ねぇ~」 とか言えちゃうから楽ちんかもぉえへ

フリータイムでこんな↓美味しいものを食べたのに
遊びに出かけるより安上がりに済むなんて、いーよねぇ~jumee☆faceA89

2009-9-23.jpg
*またまたまたカメラ忘れて携帯で。

どうしても私が歌うと懐メロ・・・。
音楽を聴かなくなると、歌えないものなのねぇ~。
昔の歌いなれた曲は自然に歌えるのに。

しかし、お友達と行くカラオケは 「時間が早いなぁ~」 って思うのに
家族だけのカラオケは 「喉が痛くなっちゃったよぉ~」 って感じjumee☆faceA61
子供達も飽きちゃうようです。ちなみに4時間いました汗






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





2009.09.20(Sun) 【日常

昭和自動車教習所。

2009-9-20.jpg

昭和自動車教習所でDo light フェスタ2009というイベントに行ってきました。
しかーし、すごく暑く頭が痛くなりましたjumee☆faceA108

それでもフリマや食べ物、車の試乗、よさこいやチアガールなどイベント盛りだくさんで
はじめは乗り気じゃなかった子供達も次第にテンションアップ
なかなか楽しめましたよ~jumee☆faceA89







参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78



2009.09.19(Sat) 【ハンドメイド

スタート!

以前新しい委託先が決定したことをお知らせいたしましたが
ハンドメイドコーナーができ、スタートしたようなのでお知らせします。

renardさんです。

2009-9-19.jpg
*画像はお借りしました。

よろしくお願いしますjumee☆faceA78






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




2009.09.15(Tue) 【ランチ

天竹。

お友達がパソコンを購入するというので
知識もないくせにお供させてもらい、あーじゃないこーじゃないと
口だけ出した私ですえへ

その帰りにもちろんランチを。
天竹さんで、マグロ・ネギトロ丼のランチを頂きました♪

2009-9-15.jpg
*カメラをまたまた忘れて携帯で。

おすし屋さんだけあってウマイですGOOD







参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78



2009.09.14(Mon) 【日常

御殿場アウトレット。

いつも突然のお誘いが多いゆるりんちゃん
御殿場のアウトレットに行ってきました。

ゆるりんちゃんの目的の物は無く、私がバブルバスの素?と
娘にジャージちょっとオシャレっぽい運動出来そうなパンツを買い
ゆるりんちゃんは娘ちゃんの洋服を買ってました。

で、お昼はTULLY'S COFFEEで。
ゆるりんちゃんオススメのシナモンロール。

2009-9-14-1.jpg

確かに、ウマイ!!
いっぱいは食べれないけど、たまに食べたくなるね♪
ちょっとリッチな気分になれた気がしました。







参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





2009.09.14(Mon) 【日常

永眠しました。

2009-9-14.jpg
*この写真は3日前のものです。(息子に寄り添っています。)

ケンタロウ 11歳。(もうすぐ12歳)
天国に旅立ちました。


無駄吠えせず、猫や犬や人間にもとてもフレンドリーな性格で
美容院も病院でも「とても良い子でしたよぉ~」と可愛がられていました。
もう少し早く病院に連れて行けばもっと長生き出来たかもと
後悔の念に悩まされ、涙の日々が続き、なんだか心に穴があいてしまい
無気力に近い状態で生活していたような一週間で
この一週間がすごく遅く感じています。

朝、学校や幼稚園に子供達を送って帰ってきて一人になると
こみ上げてくる涙を止めるのが精一杯で
何か用事をしなきゃ!とかネット徘徊していても更新する気にもなれず・・・。
何かと友達との約束とかがあったので、一人でいる時間も少なくて
やっと少し更新しなきゃ!と思う気持ちになれました。


このブログには少ししか登場していないケンちゃんですが
楽しみにしていた方、ありがとうございました。




ケンちゃんは幸せでしたか?


私たちはケンちゃんと一緒に過ごせてとても幸せでしたよ。


ありがとう。





~日付は亡くなった日にしていますが、記事は20日に書いています。~









2009.09.12(Sat) 【日常

レアチーズケーキ。

2009-9-12.jpg

久しぶりにお菓子を作りましたグー
といってもチョーーーーーーーーー簡単GOOD
牛乳を混ぜるだけで出来ちゃうのだ~♪
絵文字名を入力してくださいを使って簡単レアチーズケーキの完成!
日精製粉グループの「クールン レアチーズケーキ」です。

ミントの葉でもあれば、もっと良い写真が撮れたんだろうけど
ちょっと採ってくるね~なんて言えない我が家。
そんなお洒落なものは栽培しておりませんjumee☆faceA89





参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




2009.09.07(Mon) 【ランチ

KICHI TO NARU。

夏休みあけ、初ランチキラキラ

KICHI TO NARUさんへきゃー

気になっていたにもかかわらず、なかなか足を運べなかった居酒屋さんです。
ぴくるすちゃんはもう顔なじみだったので
初めての私も緊張があまりなく、楽しく美味しく頂きましたペロッ

2009-9-7-1.jpg
*またまたデジイチ忘れちゃった。

エビとトマトのクリームソースのパスタ。
トマトがコロコロ入っているのかと思ったら
クリームソースと一体化していて、味がトマトクリームって感じで
おいしぃ~ですよGOOD
デザートのバニラアイスは濃厚でとても好きな味でした。
他にサラダが付いてのセットでしたけど、すごく満足ですうしし





参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




2009.09.07(Mon) 【ハンドメイド

新しい委託先。

富士市にあるレディースセレクトショップ
renard~ルナール~」さんですキラキラ

ご挨拶&納品に行ってきました~笑顔
今月下旬から本格的にハンドメイドコーナーを作って始動するようです。
キッズスペースもありましたので
小さいお子さんがいても気軽に入れるお店ですので
足を運んでみてくださいねjumee☆faceA89

2009-9-7.jpg

renard ~ルナール~
静岡県富士市青葉町579
電話:0545-65-0630
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:第3水曜日




参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78


2009.09.04(Fri) 【子供達

チョコバナナ。

2009-9-4_20090904214803.jpg

簡単に出来るチョコバナナキットがあったので
購入してみたよ顔 ニコ
簡単と書いてあるのに・・・・jumee☆whyL あれれ???
以外に難しかった絵文字名を入力してください

でも子供達大喜びグー




参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




2009.09.03(Thu) 【ハンドメイド

バッグ展。

9月に入りましたねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
子供達も学校や幼稚園に行き、自由な時間が戻ってきましたGOOD

久しぶりにホームメイドハピネスさんに行ってきました。
ただいまバッグ展開催中です。

2009-9-3.jpg
*デジイチ忘れて携帯で撮りました

お友達のぴくるすちゃんも参加中です。

私と息子はバッグよりケーキを楽しみにしちゃいましたけどjumee☆faceA89
他にも手作り作品多数ありますので、足を運んでみてくださいね♪




参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78




ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

