Drops*Drops-2009年06月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.06.30(Tue) 【ハンドメイド

ストラップ。

チャームをつけたストラップを作りました顔 ニコ
*ageha*さんのドライと一緒に撮影キラキラ

2009-6-30.jpg

2009-6-30-1.jpg


てづくりまーけっと tette
7月5日(日) 10:00~15:00
富士市天間1567  東櫻産業さまにて

hono♪honoのtataさんのミニクラフト教室があります!



2009.06.28(Sun) 【日常

静岡へ。

ゆるりんちゃんオススメの静岡コースに
パパ抜き2家族で行って来ました顔 ニコ
本当はゆるりんちゃん家族も行くはずだったのだ。残念。

朝から子供会のドッヂボールの練習があったため、少し遅めの出発車

静岡パルコのSWEETS PARADISEへ。
予約しておいたので、並んでいる人達を横目にすんなり席につけましたグー

やっぱり写真を撮るのが恥ずかしい私・・・。
デジイチは目立つよなぁ~~~~jumee☆faceA105
それでもちょっと綺麗によそれなかったケーキなどをパシャkissDN
2009-6-28.jpg

パスタやカレー、炊き込みご飯やサラダ、ソフトクリームにポップコーン
チョコレートファウンテン、そしてスイーツの種類が豊富。
カットされていないケーキは自分の好きな大きさに切れるという
贅沢な食べ放題ペロッ

満腹になったらロフトでちょっとお買い物~~。
スッキリ!!の商品開発部で作った『テリピタ』を発見うわぁ・・・2
思わず購入しちゃいました。

2009-6-28-1.jpg
家の窓ガラスに投げまくってます(≧∀≦)ノ

そのあとは静岡科学館 る・く・るへ。
子供達大喜びで遊びまくりです。

ちょっと時間が足りなくて不満足な子供達だったけど
楽しかったようです。

今度は子抜きで雑貨屋めぐりしたいなぁ~~~。って
もっと時間が足りないかも~jumee☆faceA75


2009.06.25(Thu) 【ランチ

キャナリィ・ロウ。

ママ友からランチのお誘いがあり、行ってきました!
最近、食べてばっかりだなぁ~~~。

キャナリィ・ロウですキラキラ

2009-6-25.jpg
女性客がいっぱいで、写真を撮るのも恥ずかしく・・・。
サラダ・ドリンクが食べ飲み放題♪

でもパスタの量が多く、サラダもそんなに食べられなかったぁ~jumee☆faceA69

でもでもやっぱりお友達とのお喋りは楽しいよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)



2009.06.22(Mon) 【ランチ

そば処 さつき

ダンナさんが平日休みだったので
久しぶりに「さつき」に行ってきましたよ♪

盛が多くてダンナさんも満足なランチですグー

2009-6-22.jpg

デジイチ忘れたので、携帯で。


2009.06.21(Sun) 【日常

伊豆三津シーパラダイス。

本当はディズニーシーに行く予定でしたjumee☆faceA88
ダンナさまの社内企画?で安くバスツアーがあったので応募したのです。
が、豚インフルエンザの方が千葉にも・・・で中止になりました涙
ギリギリまで娘に話さないで良かったぁ~~。

しかも、1日雨だったので行かなくて正解だったかもですね。
それで伊豆三津シーパラダイスに行ってきましたよイルカ

くらげ万華鏡
2009-6-21.jpg
気持ち悪いという方もいらっしゃいましたが、私は神秘的だと思いました。
幻想的で思わずパシャパシャkissDN



2009-6-21-1.jpg
イルカとかも撮ったのですがイマイチな写真ばかり・・・。
ニモとドリーが可愛いキラキラ

子供達も喜んでいたので、良かった良かった。
お寿司も食べたし、これはこれで贅沢よねぇ~~~jumee☆faceA89




2009.06.19(Fri) 【子供達

給食参観♪

今日は幼稚園の給食参観でした。
子供達と同じ給食をいただきますアップロードファイル
給食といってもお弁当?みたいなものですが・・・。

2009-6-19.jpg

自分できちんと準備して食べてました♪
いつもより時間が長かったせいか、子供達も飽きてきちゃって
うちの息子も早起きのせいか、ちょっとグズグズモードに突入してましたぁjumee☆faceA105

娘が生まれる前?あたりに買ったビデオカメラがそろそろ危ない・・・。
で、今日はゆるりんちゃんから借りて撮りました。
幼稚園時代は子供の成長も著しいし、行事ごとにビデオカメラは必需品です。
ボーナスで買おうと検討中。


2009.06.15(Mon) 【ランチ

そば処 利庵。

ゆるりんちゃんと隠れ家的なおそば屋さんへ。
看板が気になってからもうどれくらいたつのかな?
念願叶って行って来ました!「そば処 利庵」さん。

2009-6-15.jpg
普通に住宅の中にあります。

平日ランチコース。
2009-6-15-1.jpg
初めてだと言うと、丁寧に説明していただきました(^▽^)
3点盛(写真上)はBコースなのですが、お酒のおつまみにもなりそうだし
「ごはん下さい」とも言いたかったです( ̄m ̄*)
せいろ(写真中)は細くてもコシがあって美味しかったです。
ちょっと物足りない???と思っていたら最後のそば団子(写真下)で満足まんぞくペロッ
ふんわりやわらかく、モチモチしてました。

子供抜きのランチって落ち着いて食べれて嬉しいねぇ~~♪


2009.06.11(Thu) 【ランチ

マイガーデン。

ぴくるすちゃんが納品するというので、便乗してランチへ(*^ー゚)v

久しぶりのマイガーデン

2009-6-11.jpg

平日ランチはお得~~☆
お互いのパスタとピザを半分ずつ・・・のはずが・・・私食べ過ぎてる・・・jumee☆faceA105
満腹になっていっぱいお喋りして、ストレスはっさ~~~ん( ̄m ̄*)



2009.06.08(Mon) 【日常

ノンアルコール。

2009-6-8.jpg

ノンアルコールのビールですペロッ
どんなものか?興味本位で買ってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

実はビールは苦くて苦手なのです・・・。
これも1本飲めませんでしたぁ~~~(^。^ゞ

味はビールなのに、酔わないなんて!すごいねぇ~。
汚い話だけど、ゲップした時に鼻に抜ける時もビールだったjumee☆faceA89

ただ・・・後味が炭酸水だけを飲んだ感じが残る気がして・・・。
アルコール入りのビールもそうだっけ???



2009.06.04(Thu) 【日常

HATTING ミニロール。

おうちコープで頼んでみた HATTINGのミニロールフランスパン
絵文字名を入力してください
2009-6-4.jpg
外はカリッ中はモッチリとすごく美味しいjumee☆surprise11

コストコのディナーロールといい、癖になるパンですよグー




おうちCO-OPバナー



2009.06.03(Wed) 【日常

仙人掌。

今年もサボテンの花が咲いてくれましたjumee☆faceA89

2009-6-3.jpg
白い花のほう。

うちには2種類あるのですが、もうひとつは黄色い花が咲きます。
絵文字名を入力してください
2009-6-3-1.jpg
もう少しで咲きそうです。(咲いたものを撮れば良かったかな?jumee☆faceA105

そして、この2種類の子供がたくさん出来るので
小さい鉢に植えかえました。
2009-6-3-2.jpg
これはもう数年たったものです。
これより小さい赤ちゃんサボテンがまだまだあります苦笑い



ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

