Drops*Drops-2008年06月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.06.27(Fri) 【日常

節約・・・?

2008-6-27.jpg

原付・・・パパさんが中古でゲット!
ガソリン値上げ続きで、節約を考えて購入しました
それも燃費の良いバイクだとか
自分のお小遣いで買ったので、私は何も言えませんけどね
その割には雨続きで活躍の場が・・・。
これから頑張ってもらいましょ~


・・・?
2008.06.25(Wed) 【日常

収穫!!!

2008-6-25.jpg

昨日の今日ですが、先ほど収穫いたしました
ミニミニ菜園なので、苗も少ししか植えられず、収穫もきっとこんな感じに
少しずつなんだろうなぁ~と思いながらも
この物価高の中、新鮮野菜が食べれるなんて幸せよね
2008.06.24(Tue) 【日常

収穫近し!

2008-6-24.jpg

うちのミニミニ菜園ですが、収穫出来そうです!!!
写真に写ってるトマトはまだ赤くなりそうにないのですが
キュウリやナスはもう少しで収穫できそう

今日はお天気が回復すると、天気予報で言っていたのに
やっぱり降ったりやんだり、どんより曇っていたりします。
洗濯物は乾かないし、家の中が湿ってイヤですね。
2008.06.20(Fri) 【ハンドメイド

レースのモチーフ♪

2008-6-20.jpg

すご~~~~く久しぶりに作ってみました
編み方がゆるいので、目のバラバラさが目だってしまうけど
やっぱり出来上がると嬉しい

昨日図書館に行って本を借りてきました。
昔から本に書いてある編み方を
自分で勝手に解釈して編んでいるので
出来上がり写真と違うことがシバシバ・・・
まぁいっか!の精神で作ってます
A型なのにテキトーな私です
2008.06.17(Tue) 【日常

久しぶりに・・・。

2008-6-17.jpg

息子のために公園に行きました
最近は自分の都合のお出掛けや
息子が外であまり遊びたがらない事をいいことに
家で過ごすことも多かったけど
児童館?のある公園に行って遊んできたよ
児童館では絵本を読んでくれたり、お遊戯してくれたり
という時間が少しあるんだけど
お話を聞こうとしないし、お遊戯も興味なさそうで
オモチャで遊ぶ息子・・・。
集団行動、集中力、落ち着き、の無さ。
大丈夫か?
母は心配だよ。


2008.06.08(Sun) 【ポストカード

カレンダー。

2008-6-8.jpg

ポストカードサイズで7月のカレンダーを作りました
写真が7月には関係ないし、お天気の悪い室内で撮ったので
ちょっと暗めですがどうでしょう
写真はVQ1005で撮りました。

YOTSUBA CAFEさんに納品しました。

使用写真は・・・。
2008.06.06(Fri) 【子供達

おしゃべり。

2008-6-6.jpg

息子は娘の黄色い帽子がお気に入り(*^-^*)
学校の途中まで一緒に送り迎えしてました。
それも先月でやめ、今は玄関先で「いってらっしゃ~~~い」なので
息子は行きたくて初めは大泣きでした
今はもう大丈夫ですけどね。

通学路には保護者の方が道端に立ってらっしゃって
「おはようございます」と声をかけてくれるので
息子も「あ~~す」と「おはようございます」と言ってるつもり。
まだまだおしゃべりがうまく出来ません
来年、幼稚園に入れるのかとても心配。
最近、やっと「電池無い」と言うようになりましたが
それ以外は・・・・。
のんびり構えてるつもりでも、どこかで焦っている自分がいます。
2008.06.05(Thu) 【ポストカード

お世話になりました&お世話になります。

東京武蔵野にある「えきゅ」さんで
ポストカードを委託させていただいていましたが
なかなか新作が出来ず、納品も出来ていなかったので
5月いっぱいで委託販売をやめました。
いままで、お世話になりました(m。_。)m

今までの作品+これからはVQでのポストカードを
車で納品できる範囲のカフェ「YOTSUBA CAFE」さんに
置いていただけることになりました~

2008-6-5.jpg

前向きに少しずつ新作を納品出来るように頑張ります
2008.06.01(Sun) 【日常

たこ焼き~♪

2008-6-1.jpg

不揃いだけど、焼きました(*^-^*)
全部で70個くらい焼いたかな?
これが今夜の夕飯です。
は~ウマイ

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

