Drops*Drops-2008年04月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.04.29(Tue) 【日常

雑貨屋さんのイベントに行ってきました♪

IMG_0002.jpg

今日からSEISHINDOUさんでイベントが始まったので
ちょこっと行ってみました(*^-^*)
2008.04.25(Fri) 【ハンドメイド

ポケットティッシュケース♪

DSC00730.jpg

この前のキットとは作り方が違うのですが
簡単な作り方なのに、しっかりとしてるし
内ポケットもついてます(*^-^*)
調子に乗って作りすぎたので、友達に何個かあげました。
生地も前に買ったものなので、ちょっと暗い色が多いかな。
もう少し夏っぽい明るい可愛いのが作りたい
ポケットティッシュケースばっかり作っても仕方ないけど
今のところはこれしか作れません・・・
タグとかも無いので、なんだか寂しい感じがしたので
このあと、ハンコをペタッとつけておきました。(゜m゜*)
2008.04.20(Sun) 【子供達

チアダンス!

チア
小さめ写真ですが・・・。

所属しているチアダンススクールがイベントに参加!
まだ初めて半年ですが、娘も参加してきました~~
まぁまぁ、初めてにしては上出来(←親ばかです)
2008.04.19(Sat) 【ハンドメイド

やっと出来たぁ~。

ハンド・ティッシュケース
テッシュケースです

数ヶ月前にキットを購入して、途中まで製作していたもの。
色々と忙しくなってなかなか手をつけていなかったけど
昨日、えいっ!と気合を入れて完成させました~~~
自分には向いていないソーイングでも
出来上がるとやっぱり嬉しい
2008.04.07(Mon) 【子供達

初登校!

微妙なお天気だったけど
初登校しましたよ。娘。
朝は途中まで送り、帰りも途中まで迎えに行きます。
今週はそんな感じ
朝は嬉しさのあまり、さっさと友達と先に行ってしまったので
写真は撮れず・・・。

で、帰りの写真がこれ↓
111.jpg
携帯で撮りました。
すでにお疲れモードで、一年生には見えない・・・
学区のハズレに住んでいるので
学校までは片道30分~40分はかかるの。
慣れるまでは大変だろうけど、頑張れ~~~
2008.04.06(Sun) 【日常

プチ登山?

puchi.jpg
山の公園。
と言っても遊具は何一つなく、展望台があるだけなので
プチ登山気分で登ったら
ゼーゼー、ハァーハァーと息切れが・・・

それなのに、娘は元気いっぱいで走り回ってました。
年の差・・・いや、体力の差か・・・。
2008.04.04(Fri) 【日常

入学式♪

入学式

お天気に恵まれた入学式
新しいランドセルを背負ってウキウキの娘。
どこを歩くにもスキップしたりと落ち着きがない・・・
家庭調査票の「落ち着きがない」に○を付けておけば良かった
親としては心配な点も多々あるけれど
楽しく学校生活を送ってくれればいいなぁ~と思います
2008.04.01(Tue) 【日常

春休みももうすぐ終わり。

g-fuji.jpg

4月になりました。
そして春休みも残りわずか・・・。
なので、お弁当を作って遊園地に行ってきたよ
風が強くて寒かったぁ~
乗り物はそこそこに室内でヌクヌク・・・遊園地なのに室内

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

