Drops*Drops-2007年12月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.12.16(Sun) 【ケータイから

レッズ3位!!!

200712.jpg



ヤッター(^-^)
おめでと~~~♪

すごい快挙だね。
レッズやったぁ~\(^o^)/
テレビの前で
浦和レッズコール頑張りました!
子供達も覚えちゃったしね☆
2007.12.13(Thu) 【ケータイから

新しい家族。

20071213195528
ミドリガメです。
パパの会社の同僚が
買ってくれたらしいのですが
はっきり言って迷惑です(~_~;)

私はどうも水の生き物を
長生きさせられないようで(-_-;)
とても不安…。
それにいままで飼育したことがないので
どうしていいのか、さっぱりなので
ざっとネットで検索しましたよ。

誰か助けてぇ~(T_T)

子供達は大喜び!!!
パパは人任せ。
あー長生きしてくれるだろうか。


2007.12.11(Tue) 【ケータイから

ホットケーキ☆

20071211161905
毎日毎日、娘が幼稚園から帰ってくると
「ママー、何かないのぉ?」
「お腹すいたよ~」
と言うので
ホットケーキを焼きました。
リンゴの角入り
チョコレートソースかけです(^-^)
モグモグ(^q^)うまうま☆
2007.12.09(Sun) 【ケータイから

衣装。

20071209131910
先月の終わりに
幼稚園のおゆうぎ会がありました。
その衣装です

年長になると
ちょっぴり華やかになります。
最後だと思うと寂しいですね
2007.12.06(Thu) 【日常

グーたら生活も終わった・・・。

またまたご無沙汰でございます
母がいてくれると、どうもグ~たらになる私です。
甘えてるんですね。ダメな私・・・。
で、昨日帰ってしまったので今日から家事やらなきゃ!!

母がいる間にお友達とランチに行ってきました~
息子がいるとゆっくりできないし、ファミレスとかになっちゃうので
息子をあずけてちょっと可愛らしいお店に行ってきたんですよぉ

20071206061856.jpg


ゴロッと野菜の煮込みハンバーグ
とても美味しくいただきました。

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

