Drops*Drops-2007年09月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.09.29(Sat) 【日常

結婚記念日(*^-^*)

10年前の今日、婚姻届を出しました~(〃∇〃) てれっ☆

結婚記念日って
婚姻届を出した日と、式を挙げた日とどちらが正しいのでしょう?
私たちの場合は、婚姻届を出した翌年の11月にハワイで挙式したので
婚姻届を出した日(苗字が変わった日)=結婚記念日
として決めてます。
まぁ、どっちが正しいとかって決まってないと思いますけどね(*^-^*)

久しぶりにすき焼き~o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
それとパパの大好きなTOPSのチョコレートケーキ♪
ネットで注文して宅配してもらいました~。
20070929200711.jpg

めちゃウマです( ̄¬ ̄*)

スウィート10ダイアモンド・・・は・・・ありませんでしたが
出会ってから15年・・・。パパありがとねヾ(@^▽^@)ノ
そしてこれからもよろしく!
2007.09.26(Wed) 【日常

よかったぁ~(*^-^*)

先日健康診断を受けた結果が、郵送で送られてきました~。
まったく異常なし!!!
よかったぁ~~~。(*^-^*)
独身の頃の健康診断の時に、必ず心音に雑音が聞こえるからと
心電図は毎回やらされてたんです。
特に異常はなかったのですが、それから何十年???と受けていなかったし
息子を産むときに帝王切開だったので、心電図をしたら不整脈があるからと
とても不安なことを言われたので、心配だったのです。
とりあえず安心デス。
問題は体重ですけどね(^0^; アハハ…

20070924122627.jpg

この写真はケイカメラで撮影。
息子のオモチャのアンパンマンです♪
2007.09.25(Tue) 【日常

購入しました♪

nuno1.jpg

*ケイカメラで撮影のためピンボケですみません*

前々からネットで偶然見つけたサイトで
布小物やトールペイントなどを手作りし
販売して頑張っているママさん達がいるんです。
同じ市内の方や近隣の市内にお住まいの方などで
月に1回お店をオープンしてるというので
行ってきました~(*^-^*)

可愛らしい布小物やトールペイントした小物がいっぱいありました。
娘はお友達が選んだものと同じ「砂時計」を選びました。
寝るときも一緒に持ってます。
友達の真似しただけなのに、そんなに気に入ってたのかな?
と親としては不思議なのですが(^0^; アハハ…

私は鍵を付けられる何て言うのかな?
キィストラップ???みたいな可愛らしい布小物を購入。
こんな可愛らしいものを持つ柄じゃないので、なんだか恥ずかしいです。
(〃∇〃) てれっ☆
それにスティッチとはミスマッチだよねぇ~。
2007.09.24(Mon) 【日常

ネット環境がGOOD!

今までパソコンが1台しかなく、パパが使ってると使えなかったの。
でももう1台購入し、無線ルーターで飛ばして2台使える環境に!!!
これはすごく楽チンですo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

人間欲って出るもので、スキャナーやプリンターまで
もう1台ずつ欲しいなぁ~とか思っちゃいますね(^。^ゞ
それは無理なんだけどね・・・。
2007.09.22(Sat) 【ケータイから

作り直してみたよ♪

20070922180328
少しトンネルを少なくしてみたよ(^ー^)
やっぱり面白いな。ケイカメラ☆
近所に咲いていたヒマワリです。
お彼岸なのにこの暑さって…。
2007.09.20(Thu) 【ケイカメラ

ケイカメラ部。

に入部しました~~~(*^-^*)
って何のことだかわかりませんよね?

携帯カメラでトイカメラチックに写すんですよ♪
その方法など「ケイカメラ部」を立ち上げた
オカモトオモコさんのサイトで入部したんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
↓こんな可愛いバナーもあります。
kkamerabu.gif

アドレスはココ

結構面白いです☆
上記サイトにやり方が載ってます!
2007.09.17(Mon) 【日常

ご無沙汰しておりました。

お久しぶりでございますm(*_ _)m
みんな元気に夏を乗り切りました!

夏休みってやっぱり何かと忙しくなるもので
なかなか更新できませんでした~。
そういう時こそ、携帯から更新すればよかったかな?(笑)

内職も忙しくなり、ネット時間が削減されていますが
ボチボチやっていきますのでよろしくです♪

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

