Drops*Drops-2007年06月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.06.30(Sat) 【ポストカード

ポストカード NO.6

P-05.jpg



使用カメラ LOMO LC-A
暑中お見舞い申し上げます。

NO.5と同じ時に撮りました。


注)Drops*Dropsの文字はポストカードには印刷されません。
白枠付きの印刷になります。

2007.06.30(Sat) 【ポストカード

ポストカード NO.5

P-04.jpg



使用カメラ LOMO LC-A
暑中お見舞い申し上げます。

もうすぐこの季節ですねぇ~。
この写真は息子がお腹にいる年に、パパと娘のプールに付き合わされて
妊婦がプールサイドをカメラを持ってウロウロしていたという
そんな中で撮った写真です。

注)Drops*Dropsの文字はポストカードには印刷されません。
白枠付きの印刷になります。

2007.06.25(Mon) 【子供達

参観日♪

先週の金曜日は幼稚園の参観日でした
それも初めての給食参観
親も一緒に同じお弁当をいただきました
と言いたいのですが、ほとんど息子に食べられちゃいました~
2007.06.15(Fri) 【日常

梅雨入りしましたね。

200706141510000.jpg


娘の幼稚園バスまでの送り迎え。
雨だと親としてはとても面倒で憂鬱な時間・・・。
息子に長靴を履かせ、お姉ちゃんのお下がりの合羽を着せてます。
本人は水たまりに入り、パシャパシャ喜んでますけどね
2007.06.12(Tue) 【日常

見つけた。

娘がお友達のお家に泊まりに行ったとき
お友達のママさんがお子様プレートで夕飯を作ってくれて
すごく嬉しそうに話してくれたので
100均とかでランチプレートを探していたんだけど
どれも小さいものばかり・・・。
2007.06.06(Wed) 【日常

亀更新ですみませんm(__)m

20070606115224
いつも遊びに来てくれてる方々、ありがとうございますm(__)m
そしてコメントなど残しに行けなくてすみませ~ん(>_<)
実は内職を掛け持ちでやってまして…。
先月は片方が休みで、もう片方がのんびりペースだったので
ネットする時間もあったのですが
今月はなんだか忙しくなりそうな予感デス。
(^_^;)

写真の花は数日前に咲きました(^ー^)
でも名前がわかりません…。

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

