Drops*Drops-2007年01月

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.01.31(Wed) 【ポストカード

ポストカード NO.1

ポストカードを作ろう!と思ったきっかけは
この↓写真を偶然にも撮ることが出来たからです。

P-01.jpg


撮影-LOMO+虫眼鏡 サボテンの花

ロシア生まれのトイカメラ、LOMO LC-Aに出会い
子供の写真以外に風景や花などを撮るようになりました。

注)Drops*Dropsの文字はポストカードには印刷されません。
白枠付きの印刷になります。

2007.01.27(Sat) 【子供達

いじめたくなるのだ。(*^m^*)

1歳2ヶ月になる息子はリビングの扉を閉めるのが好きです。
でも、閉めちゃうと泣くんです。
自分で閉めておいてそれはないだろーーーー!と思うのですが
向こう側で一生懸命開けようとドアノブに手をかけて
開けようと頑張るのです。
01.jpg

そんな姿を見ちゃうと、いじめたくなっちゃうのは私だけ?
02.jpg

もう少し様子をみていたら、こんな顔されちゃったので開けてあげました。
泣き顔って可愛いなぁ


2007.01.27(Sat) 【日常

ハジメマシテm(*_ _)mペコリ

L-01.jpg

LOMO LC-A

ブログを始めてみました。

トイカメ&クラカメ好きな主婦です。
子供の写真や風景など撮ってます。

趣味ですがポストカードを作って販売させていただいてます。
ポストカードの作家名は「Keico」ですが、ここでは「ケイ」でよろしくお願いします。

子供の育児のお話やポストカードや写真のことなど
書いていきたいと思っています。


ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

