Drops*Drops-グリムス

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2010.04.23(Fri) 【グリムス

成長2本目。

2010-4-23.jpg

1年近くかけて、やっと2本目です
また植樹されるといいな。







参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






2009.07.23(Thu) 【グリムス

大人の樹へ成長。

やっと大人の樹へ成長してくれましたうわぁ・・・2

2009-7-23.jpg

イベント告知で、イベントの日までトップに記事をおいていたら
未来の?日付の日記を書くと、成長しなくなるんだとかで
一時期全然成長しなかったんですjumee☆faceA70

これでNGOの方が植樹してくれますね~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


ただ、お誕生日にはケーキの画像だったのですが
保存し忘れてアップ出来ず・・・残念焦る3



2008.12.20(Sat) 【グリムス

サルだ!

グリムスに猿の親子が来ました!

グリムスには秘密のキーワードがあって、そのキーワードにひっかかると
動物とかが現れるらしいです

2009-12-20.jpg
だいたいエコに関する事らしいんですけどね。
現れると嬉しいものですね
2008.12.04(Thu) 【グリムス

グリムス(gremz)

ブログパーツをつけました(*^-^*)

グリムス(gremz)です。
2008-12-4.jpg
一応、育成パーツなのですが
ブログを更新していくほど成長する木なのだそうです。

前にブログパーツをつけたことがありますが
結構面倒でやめてしまったことがありました。
でもこのグリムスはブログを更新すれば成長するので
いつもやってることで成長してくれるなら楽ジャン
思ったわけですよ。

それにエコ環境に良いらしく
大人の木に成長したら本当に、世界中に植林してくれるらしいです。
それは魅力ですよね

ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

