Drops*Drops-ハンドメイド

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.11.21(Wed) 【ハンドメイド

野の店へ。

11-21-2.jpg

ayaさんとsakamichiさんのコラボ個展だったので
遊びに行ってきましたぁ~

11-21.jpg

出遅れたため、オープン前のてんこ盛り作品には
会えませんでしたけど、シャシンは撮ってきました♪

今回はシャシン部(仮)集合!(笑)
ここでプチシャシン部(仮)談議が始まり
あーじゃないこーじゃないと話は止まらず
今回のお題?はこれテーブルシャシン???

11-21-1.jpg

少し明るめだったので、暗めに加工しちゃった(笑)

話の中で「名言」出ましたぁ~~♪
忘れちゃったのでsakamichiさんのブログでどうぞ^^
きっと書いてくれていると思います(笑)





2012.11.07(Wed) 【ハンドメイド

tette 終了しました♪

tette11-7.jpg

tette11-7-1.jpg

tette11-7-2.jpg


オープン前からいっぱいのお客様が並んでくださいました。
ありがとうございました^^

お目当てのものはゲット出来たでしょうか?(笑)
それとも「こーゆーのが欲しかったの」と思えるような
出会いはありましたでしょうか?(笑)

私は今年最後のイベントになりましたので
もし、ヘアピンやネックレスなどが欲しいなって
思っていただけましたら
委託先の「ルナール」さんや「+G」さんへ
足を運んでみてくださいね♪


場所を提供していただいたBirch(バーチ)さん
出展者の作家のみなさま、ありがとうございました^^







2012.10.30(Tue) 【ハンドメイド

ルナールさんへ納品しました。

10-30.jpg

ルナールさんへ納品しました

ヘアピンとパッチンピン、写真意外にももう少し納品しています。
いつものヘアピンより大きめなので
価格を変更させていただきました

来月のtetteに行けないなぁ~って方は
ルナールさんに足を運んでみてくださいね♪

10-30-1.jpg

吉原商店街では「まちピク」なるプロジェクトを開催中です。
ルナールさんもハンドメイド枠を広くしてくれたようです。
羊毛フェルトや布小物やアクセサリーなど
色々ありますので、よろしくお願いしま~す








tette
11月7日(水)11:00~14:00

雑貨Café birch(バーチ)
静岡県富士市川成島268-1

富士市のヤマダ電機の裏の駐車場の隣のお店です。





2012.10.24(Wed) 【ハンドメイド

交代。

10-24.jpg

ハンドメイドの長財布です。

手前の黒チェックが4.5年前に購入して
昨日まで使っていたものです。

奥のナチュラルな財布がこの前購入したものです。
新しい財布はぴくるすちゃん作です。

なかなか長財布を作ってくれる作家さんがいないので
とても助かりますぅ~~~^^

ハンドメイドなので、長持ちしないだろうと
4.5年前は思っていたのですが
こんなに使えるとはビックリです!!
黒チェックのほうも、まだまだ使えます!!

オススメですよぉ~~~~





tette
11月7日(水)11:00~14:00

雑貨Café birch(バーチ)
静岡県富士市川成島268-1

富士市のヤマダ電機の裏の駐車場の隣のお店です。





ブログトップへ 次へ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

