Drops*Drops-シャシン部(仮)

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.09.24(Mon) 【シャシン部(仮)

Camera。

9-24.jpg

シャシン部(仮)の影響で(笑)
自分のカメラを撮ってみたよ。

黒と銀ばかり・・・^^;

この3台は久しぶりに出してみたけど
やっぱりいいね!フィルムカメラ!!!
小さいのに重たい(笑)

あーーーーーーーーっ!!
書いてて思い出した!!
PEN EE-3はどこに行ったんだ???
あれ?
あれれ??
あれれれ???




15分経過・・・。

なーーーーーーーい!!

ガクッ





はぁ、ずぼらな管理をしているとこうなるのね・・・。
時間のあるときにもっとよく探してみよう。


さあ、気を取り直して
こうやっていろんな人のいろんな情報など交換していると
物欲が抑えられなくなってきます^^;
そう、カメラ地獄に陥るのですよぉ~。

私、ライカ、ローライ、ナチュラクラシカ、Ariaなど
フィルムカメラでは欲しいものがいっぱいありました^^
時が過ぎ、フィルム代、現像代などの関係で
トイカメラ、銀塩カメラから離れ
デジタルに移行してきましたが
やっぱりフィルムの写りはたまらないなぁ~^^

私のブログのアドレスに「ginshio」と入っているのは
やっぱりカメラが好きだからかな。ふふっ









参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78






2012.09.19(Wed) 【シャシン部(仮)

シャシン部(仮)始動!

今日はSHIONさんでシャシン部(仮名称)の会でした
sakamichiさん、Rueさん、sora-kotoさんと。

9-19.jpg

SHIONさんでの待ち合わせまで時間があったので
sakamichi邸へお邪魔させていただき
先にカメラの話や撮り方の話で盛り上がる(笑)

SHIONさんでも、初めまして~のsora-kotoさんなのに
初めてじゃないかのように、聞きまくる(笑)
そしてRueさんと「へぇ~~」と新しい発見に驚く(笑)

すっごく詳しい方がいらっしゃったら
きっと鼻で笑っちゃうかのような話に盛り上がる4人
同じレベル?だから楽しい時間。

ありがとう!とても楽しかったデス

温かく見守っていただいたSHIONさんにも感謝します






参加してます↓↓
blogram投票ボタン


よかったらポチしてねjumee☆faceA78





ブログトップへ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

