Drops*Drops-ケータイから

Drops*Drops

写真やハンドメイド、子供達との日々など。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.01.13(Sun) 【ケータイから

デジカメ買いました(^-^)

20080113111716
中古だけど、お買い得なデジカメを購入♪
で、デジカメケースを探しに
手作り雑貨のお店で
バネポーチを購入☆
すごく可愛い(*^^*)
手作り出来るのがすごいよ。
私には作れな~い(>_<)

最近、写欲低迷中でトイカメラにも触ってないの。
少し気分を変えてデジカメをイジってみようかと。
撮り直しも出来るし、携帯より画素数もいいから
プリントしてもいいしね♪
フィルムカメラにこだわらず、写真を撮って行きたいな(^.^)
と言ってみたりして…。
2008.01.05(Sat) 【ケータイから

サーカス!

20080105190055
今日は友達家族(それぞれ旦那抜き)と
サーカスを観に行ってきました(^-^)

サーカスは小学生の時に
一度行った事があって
記憶に残る位、すごかった印象があったので
子供達も楽しんでくれるかな?と
期待しつつ、楽しんできました(^o^)/

娘も「楽しかったよ(^-^)」と
パパに報告してた位です。
冬休みに思い出が出来て良かった♪
2008.01.02(Wed) 【ケータイから

富士山♪

20080102110838
昨日は福袋巡りをしたけど
どこも混んでて、なかなか買えず…。
そしたら、駐車場で当て逃げを目撃(@_@)
ナンバーチェックしてたので
当てられた車の運転手さんに
教えてあげました(^-^)
元旦そうそう、良い事をしたかな?

昨日は雲に隠れていた富士山も
今日は綺麗だったので
バシャリ。

なかなか、ゆっくりとPCに向かえないので
挨拶やレスは遅くなりそうです。
2008.01.01(Tue) 【ケータイから

あけましておめでとう(^-^)

とうとう2008年の幕開けです♪
今年もジャニーズカウントダウンで
新年を迎えましたd=(^o^)=b
気を引き締めて良い年にしたいです☆

年末は最後までバタバタとしていて
挨拶にも行けずにすみませんでしたm(__)m
今年もマイペースに更新していきますので
よろしくお願いします♪

ブログトップへ 次へ

**

*私のこと*

ケイ(Keico*)

Author:ケイ(Keico*)

二人の子供を持つ専業主婦です。
2001年11月生まれ・・・娘
2005年11月生まれ・・・息子

趣味でアクセサリーを作って
renard(ルナール)】さんと
+G】さんで
委託販売させていただいています。


ここで載せた写真などは
持ち帰らないで下さいね。
お願い致します。m(*_ _)m


お問い合わせはこちら

*お話しましょ*

*飛んでみてね*

*カメラ関連*

ローライミニデジ

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005

Golden Half(ゴールデンハーフ)

可愛いストラップ

女子カメラ 年間購読

*

***

*トラックバック*

*ブログ内検索*

*By FC2ブログ*

